モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/29)



昨夜は筋肉痛なのか右手がしびれてしまい思うように作業が出来ず・・・今週も仕事にでかける前にハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新いたします。

今夜BSでホテルの番組あります。あとは再放送かなぁ〜

ではではチェックよろしく〜(^O^)/


AHA公演2012 Kingdom Denied〜失われた王国〜



昨日6月23日にゆうぽうとで行われたアカデミーオブハワイアンアーツの公演へ行ってきました。

日本公演3度目は、Kingdom Denied〜失われた王国〜というタイトル。


金・土・日曜と東京の4公演を終了しましたが、まだ地方公演がありますので内容は控えさせていただきます。

感想と言いますと・・・



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/22)



仕事に行く前にハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新します。

今週は目新しい番組はありません。残念〜

ではではご確認ください(*^_^*)/


2012年4月ハワイ回想篇「往路ビジネス機内食」



またまた時間が開いてしまいました。最近日付が変わる前から爆睡し続け早朝起きています。健康的になった!?

今週は今日が唯一の午後出勤。出かける前にブログ更新せねば(^^)/


では2012年4月のハワイレポートの回想篇。2012年4月10日(火)ハワイ 出発日です。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/15)



遅くなりました。またまた半日遅れて、ハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新します。

ご確認ください(*^_^*)



2012年4月ハワイ回想篇「成田空港〜サクララウンジ」



お久しぶりです(^_^;)

昨日は珍しく夜(いままでブログする時間)に起きていました。「今日こそはUPするぞ!」とパソコンに向かい写真を選んでいたのですが・・・

昨日の朝、ツイッターでつぶやいたとおり、今年のメリモのDVDが届いたため、それを観てしまい・・・そうとなるとパソコンよりTVの画面にくぎ付けになってしまったのであります。(^_^;)


それでは2012年4月のハワイレポートの回想篇をすすめます。

2012年4月10日(火)ハワイ 出発日です。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/08)



半日遅れて、ハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新します。

今日は朝から仕事か、午後からかギリギリまで微妙でしたが、午後からになりました。

少しゆっくりできます。



2012年4月ハワイ回想篇「成田空港〜チェックイン」



週末はちょっと体調悪く・・・体が重い感じ!?でもムリなく過ごしたのでもう大丈夫です。

では、2012年4月のハワイレポートの回想篇。2012年4月10日(火)ハワイ 1日目の回想。

16時前に成田空港に到着しました。




ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/01)



今日中の更新に間に合いました〜!ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

朝に番組のお知らせをUPしたアナザースカイ、観ながら作業を進めました。間にあってよかったです。


明日土曜から来週木曜までのお知らせとなります。



今夜のハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/06/01)



昨日は忙しくテレビ番組のお知らせを更新できませんでした。今夜にはできるかな!?

その前に今夜ハワイ関連番組が放送されるので先にUPしちゃいます。

そう!あの旅番組です。