モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

2012年4月ハワイ回想篇「自宅を出発〜成田エクスプレス」



すでにハワイから帰国して1カ月以上も経っています。放置してすみません。

しかも昨年の2つのレポも停滞。。。

やっと重い腰をあげました(^_^;)


今年のハワイレポートの回想篇のスタートです。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/05/24)



日付は金曜日に変わってしまいましたが・・・ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

途中で睡魔と闘いながら、なんとかUPできました。ご確認くださいませ〜




スティッチと東京スカイツリー



ハワイレポを更新しよう、しようと思って入るのですが、いつも爆睡してしまい、なかなかUPできなくてスミマセン。

本日5月22日は、東京スカイツリーのオープン日。あいにくの雨で残念ですが、たくさんの人が行っていると朝から各テレビ局で放送していますね。

私は落ち着いてから行ってみたいな。

開業を記念して今日のUPは、ご当地スティッチのスカイツリーです。

ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/05/17)



ハワイ関連テレビ番組のお知らせの更新です。久しぶりに木曜に更新できたよ(^_^;)

レポほかブログUPできなくてごめんなさいです。




ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/05/11)



昨日午後の雨、すごかったですね。夕方の青空がまぶしかった。でも夜は涼しくなりましたね。帰宅すると寒かったので暖房つけちゃった(^_^;)

そして部屋が暖かくなると爆睡・・・更新作業が出来ませんでした。

では半日遅れで、ハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新します(*^_^*)



2011年9月ハワイ回想篇「ヒロ空港からホノルル空港へ」



なかなか更新しないでごめんなさいです。ほんとよく寝てます(^_^;) この時間帯、爆睡しちゃうの・・・(-.-)

2012年4月ハワイ回想篇はもうしばらくお待ちください。なんたって昨年のレポも進んでいないので始めていいのか迷ってます。


2011年9月ハワイ 2日目 9月22日(木)の回想です。


こどもの日に東京ディズニーランド



GW最終日ですね。今日も昨日に続いていい天気♪

ツイッターでツイートしていたとおり、昨日こどもの日に東京ディズニーランドへ行ってきました!

何年ぶりだろう〜!?


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/05/03)



GW後半戦。しかし折角の休日だというのに大雨。徐々に回復するようですがあとは晴れて〜

ではハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新します。



午後の紅茶 ティーグルト 朝のはじけるマンゴー



ご無沙汰しています。ただいまGW真っ只中。私はカレンダー通りに今日と明日は仕事。

前半はいい天気に恵まれましたね♪私もゆっくり過ごさせていただきました。パソコンも開かず今日久しぶりなのでした(^_^;)


さて、今日は久しぶりにマンゴーネタです。

キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のはじけるマンゴー