モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/04/27)



今日は朝から雨。またバス通勤かぁ〜やだなぁ〜明日からGWが始まりますね。私はハワイから帰って来たばかりなので遠出はなし。

近場へ遊びに行く以外は、断捨離までしないけど数日間かけて部屋の片づけをする予定です。

さて、2週間お休みしましたハワイ関連テレビ番組のお知らせ。半日遅れで更新をしています。



2011年9月ハワイ回想篇「ヒロ空港チェックイン」



先日行ってきた2012年4月ハワイの準備篇をすすめていたため、すっかりご無沙汰している昨年のハワイレポ。

回想篇をスタートする前に、少しばかり昨年分を更新しましょう!

では、2011年9月ハワイ 2日目 9月22日(木)の回想です。


ホノルル行きのフライトが近ずいています。



2012年4月ハワイ滞在篇「帰国(・・・しています)」



すっかりおさぼりモードになってしまいました。

ハワイ・ホノルル空港からブログをUPして以来ですからもう5日くらいしてなかったんですね〜すみませんです(^_^;)


帰国日にはツイッターでチョコットお知らせしていましたが無事帰国しております。

しかも日本到着(12時40分)から約2時間後には帰宅(14時45分)できていたというスピーディーさ。



2012年4月ハワイ滞在篇「帰国日 ホノルル空港サクララウンジ」



みなさま、アロハ♪
いま、ホノルル空港のサクララウンジにいます。ノートパソコン取り出すのが面倒なので、スマホでブログUPしています♪

2012年4月ハワイ滞在篇「滞在7日目」



ハワイからアロ〜ハ!

今日のオアフ島は風が強かったけどとてもいい天気でした。

ヒロでは何か1枚羽織っていなければ寒かったけれど。こちらは必要なし!

さて今朝はワイキキにホロホロ。まずはモーハワイ編集部のオフィスにいってきました。



2012年4月ハワイ滞在篇「滞在6日目オアフ島へ到着」



ハワイからアロ〜ハ!

6日前に成田空港からブログを更新して以来のUPです。

お昼頃にハワイ島ヒロからオアフ島ホノルル空港に到着。先ほど滞在先のチェックインをすませました。

やっとブログ更新できる〜♪


2012年4月ハワイ滞在篇「成田空港サクララウンジ」



アロハ♪
ただいま成田空港のサクララウンジにいます。
昨年食べられなかったカレー食べたよ(^^)v
もうあっという間にまもなく搭乗、出発です!
ハワイ島ではブログ更新できないかも。
ツイッターはやるつもりなのでお楽しみに♪
では行ってきます(^o^)/~~

2012年4月ハワイ準備篇「メリーモナーク2012」



アロハ!今日もいいお天気ですね♪

昨夜はバタバタしていてブログ更新できませんでした。なぜなら本日ハワイへ出発するから〜

今朝も忙しくてあと数時間後には自宅を出発します。

その前に2012年4月ハワイ準備篇を更新します!

といっても手配は終わったので最後にもう一度メリモについて。


2012年4月ハワイ準備篇「レンタカーその他の手配」



今日はぽかぽか暖かい一日でしたね。ようやく春がきた〜って実感できました!

まもなくハワイなので、2012年4月ハワイ準備篇を終わらせなければ・・・

今回は航空券、アコモに続いて、レンタカーその他の手配をまとめてUPします。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/04/06)



ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

昨夜は夕食後、体調がよくなく・・・今日は一日仕事なので体力温存するため早めに寝ました。

ということで少し遅れましたがお知らせです。

BS・CSですが新しい番組がありますのでお見逃しなく。しかも今夜ありますよ

チェキラしてね!


また来週はハワイ滞在のため、更新はお休みします。分かるものだけ来週分も掲載しています。