モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/03/29)



ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

今夜はまだ寝てないし(爆)、午前中に進められたので早めの更新が出来ました!

先週に比べると少なめ!?でも地上波でハワイSP番組があるよ。楽しみ〜♪



2012年4月ハワイ準備篇「国際線予約は大反省」



3日ぶりのブログ更新!? 月・火曜と朝から仕事だったので午前中にUPできなかった・・・しかもちょっと体調不良で・・・

もうすぐハワイなので体調管理に注意しなければヽ(^。^)ノ

はい!先日の更新でお知らせしたとおり、来月ハワイへ行きます!

来月と言っても、あと4日で来月4月なんですよね(苦笑)

ということで、準備篇をスタート!


2011年4月ハワイ回想篇「ワイピオ渓谷ツアー(4)」



今日はコストコへ行ってきました!もちろんマイカーで私が運転してね♪やっぱり重さを気にせず心置きなく買物が出来るのはいいね(^_^)v

では、2011年4月27日(水)ハワイ 3日目の回想。

Waipio Valley Shuttleのワイピオ渓谷ツアーの続きです。

ガイドさんのお宅の敷地を後にする時・・・出口付近に真っ赤なダブルハイビスカスが咲いていました。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/03/23)



半日遅れでハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新いたします!

今週末はいままでにないくらいハワイの番組がいっぱい!調べていた私もビックリ!

あっ!ほぼCS・BS放送ですが地上波もちょっとあります。

見逃さないでね〜(^_-)-☆



2011年9月ハワイ回想篇「ビッグアイランドキャンディーズ」



おはようございます!

2011年9月ハワイ 2日目 9月22日(木)の回想です。

シグゼーン同様、ヒロへ行ったなら必ず立ち寄るところへ。

ビッグアイランドキャンディーズですね。

ここは店舗ならびに工場も併設。作っている姿がガラス越しに見れます。


2011年4月ハワイ回想篇「ワイピオ渓谷ツアー(3)」



2011年4月27日(水)ハワイ 3日目の回想。

Waipio Valley Shuttleのワイピオ渓谷ツアーの続きです。

ガイドさんのお宅の敷地に入りました。


レスポートサック2012 ムックシリーズ



風邪をひきました。昨日の朝あたりからちょっと喉がイガイガしていたので市販の風邪薬を飲んでいたのですが・・・

昨夜ちょっと寝て目が覚めた時・・・あれ?喉が・・・(>_<) なんと声が出なくなってました。 今日は最後の歯科へ予約を入れていましたが事情を話しキャンセル。内科医院へ。 薬をたっぷりもらって飲んでいますが今のところ変化なし。ハスキーな声のまま(-.-) さて本題。ずっと前にレスポートサックのムックシリーズを購入しました。 もうすでにお買い上げしていたり、他のみなさんもブログでもUPしているかと思いますが・・・ LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection ショルダーポーチ。今回は2種類です。

ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/03/15)



日付が変わってしまいましたが何とかまとめましたです。

ハワイ関連テレビ番組のお知らせを更新いたします!

今週はちょっと少ないかなぁ!?


マイカーはマーチ



ブログの更新、なかなか出来なくてごめんなさいです。

ほんとうはUPしたいものがたくさんあります。でも更新作業をする前についつい寝てしまうのです。歳ですかね。。。(^_^;)

で、今までは一日の終わりに更新していましたが、今後は午後からの仕事の時(の方が多い)に午前中にUPしようと思います。

今日は木曜、テレビ番組のお知らせ日ですが、これは木曜夜、または金曜の午前中にUPする予定。


その前に・・・日曜日が納車日だったのでマイカーをUPしちゃいます!

写真は自宅の駐車場に入れた後、撮影。


2011年9月ハワイ回想篇「イミロアへ行った理由」



昨日はバタバタしていてINできませんでした。

あれから1年。父の誕生日でもあります。そして私が乗るために購入した車の納車日でした。これは追ってUPしますね。


さて、2011年9月ハワイ 2日目 9月22日(木)の回想です。

シグゼーンで買物した後、どうしても行ってみたい場所がありました。