モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

2011年4月ハワイ回想篇「滞在先コテージ(3)」



昨夜更新できなかったため、仕事へ行く前の今朝にUPしようと思っていて、あとはポチッと更新ボタンを押すだけだったのに・・・忘れてしまいましたです。


2011年4月27日(水)ハワイ 3日目の回想です。

この日はオプショナルツアーに参加することになっています。

朝食を終えてコテージに戻ってきたのは8時5分。ピックアップ時間まで1時間ありました。


2011年9月ハワイ回想篇「コナサンセット後にヒロまでドライブ」



今朝の地震ビックリしました。しかも連続で・・・2回目がドンっという感じただひっかけてあったハンガーが落ちてきたっけ(^_^;)

それではハワイレポ。2011年9月ハワイ 1日目 9月21日(水)の回想の続きです。

キャプテンクックにあるてしまレストランで夕食。予定ならランチだったのに・・・


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/01/26)



いやぁ〜寒いですねぇ。部屋は暖房かけてもなかなか暖まらず冷蔵庫に居るようです。ブログ更新の準備をしている時、マウスを動かす手が冷たくなり・・・手袋しながら作業を進めてましたです。(^^ゞ

また東北地方や日本海側では大雪のようですがいかがお過ごしでしょうか。

日付はちょっぴり過ぎてしまいましたが、木曜更新のハワイ関連テレビ番組のお知らせです。ご確認くださいませ〜



2011年4月ハワイ回想篇「3日目の朝食」



今朝起きたら雪が積もっていましたね。というより道路が凍結していて晴れていても自転車に乗れないのでバス通勤しました。

それでは、2011年4月27日(水)ハワイ 3日目の回想。朝食です。


2011年9月ハワイ回想篇「夕食はてしま」



雪は金曜の午前中だけでしたね。でも週末は雨・雨・雨・・・乾燥からは逃れたけれどやっぱり晴れている方がいいな。

ではハワイレポです。2011年9月ハワイ 1日目 9月21日(水)の回想の続きを・・・。

コナ空港のダラーレンタカーで車を調達し、いざ出発!

時間は16時15分でした。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/01/19)



ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

ギリギリですが更新することが出来ました。新しい番組はありませんがチェックしてみてくださいませ。



2011年4月ハワイ回想篇「3日目の朝の散歩!?」



先ほどパソコンがフリーズした後、画面が白くなっておかしくなって焦りました。最近使わなくなったから?ごめん、パソコン。

では、2011年4月27日(水)ハワイ 3日目の回想のスタートです。

写真は朝つけた部屋の暖炉。スイッチひとつで簡単に早く暖まりました〜ステキですねぇ♪


2011年9月ハワイ回想篇「レンタカーでハワイ島を走る」



相変わらずスミマセン。ここ最近はブログる時間って寝てしまうんですよねぇ〜(^_^;)

今週末はコストコとイケヤに行ってきました〜♪今回は車で行ったのでいつもよりちょっと多めにお買物しちゃった(*^_^*)

ではハワイレポを。2011年9月ハワイ 1日目 9月21日(水)の回想です。

コナ空港に到着して荷物もどうにか受け取り、向かったのはダラーレンタカーのオフィス。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (12/01/13)



ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

昨日は仕事で帰りが遅くなり、まとめている間に力尽き寝てしまいました。

半日遅れになりましたが更新させていただきます。ご確認ください。



2011年9月ハワイ回想篇「コナ空港に到着〜荷物が・・・」



3連休が終わりました。のんびりできました(^^)v

さて、ハワイレポ。2011年9月ハワイ 1日目 9月21日(水)の回想です。

日本出発日に台風に見舞われた影響で出発時間が遅れ、予定のハワイ島へのフライトも大幅に遅れました。

15時30分にコナ空港に到着しました〜