モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011年ありがとうございました!



2011年も残すところ、1時間を切りました。あっという間でしたね。

今年も多くの皆さんに“ハワコレ@ぶろぐ”を見にきていただきとても感謝しています。

心からマハロ!



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/12/30) Part2



ハワイ関連テレビ番組のお知らせPart2です。更新遅くなりました。

師走でバタバタしていてパソコン開けませんでした。

Part2は、1月1日から1月5日までです。

本日と明日12月31日の番組紹介は、ひとつ前で掲載しています。




ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/12/30) Part1



お待たせいたしました。ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。

今日は楽勝にUPできる!と思っていたら年末年始ということでハワイ番組盛りだくさんで時間がかかりましたです(^_^;)

今回も一度に納まりきらないため、2つに分けてお届けしますね。

再放送もありますが新しいものもあったり、地上波でもありますよ。うれしいですね♪



アロハエクスプレス112号



今年も残すところ、あと3日とちょと。ツイッターにも書きましたが急遽今日が仕事納めとなりました。

そんな中、すっかり忘れていたUPがありました。

それはアロハエクスプレス112号です。

11月19日発売なので、もう1カ月以上も前なのですが、元編集部員としては紹介しなくては年は越せません(^_^;)


2010年6月ハワイ回想篇「日本帰国〜成田空港」



昨日は寒くて毛布にくるまっていたら爆睡してました。暖房付けても14度しかならないのよね。

今夜は15度。でももう一枚着こんでいるから暖かいです。

ツイッターに書きましたが、今朝突然前歯が欠けました。まだ休診じゃないギリギリ年末の日でなくてよかった。とりあえず治療済み。来年早々に他の歯の治療をスタートすることになっちゃった。


さてレポはまたまた2010年。完結が見えてきた〜!

では、2010年ハワイ回想篇 7日目帰国日 6月15日(火)の回想です。





2010年6月ハワイ回想篇「JAL復路エコノミー軽食」



Merry Christmas!今日がクリスマスですね♪

私は今日こんなギリギリになって年賀状を作成していました。いろいろ理由あって印刷し直したのであります。

さてハワイレポですが、今年の4月と9月も進めたいところですが、2010年を今年中に完結させたいのでしばらくお待ちを〜

2010年ハワイ回想篇 7日目帰国日 6月15日(火)の回想です。



メレカリキマカ2011年♪



今日はクリスマスイブでしたね。

我が家もクリスマスケーキを食べました♪

今年はキハチのイチゴショート。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/12/23) Part2



ハワイ関連テレビ番組のお知らせPart2です。今週はドラマの一挙放送があるため、2つに分けてUPさせていただきました。

後半は、12月26日(月)から29日(木)までです!

本日23日から25日までの番組のお知らせはひとつ前のエントリーをご覧ください!


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/12/23) Part1



ハワイ関連テレビ番組のお知らせです。今週はドラマの一挙放送があるため、番組が多いです。そのため時間がかかりました。そして多いため、2つに分けてUPします。

まずは前半。12月23日(金)から25日(日)までお送りします!


2010年6月ハワイ回想篇「ミッドウェイ環礁!?」



ブログ更新、さぼってスミマセン。多忙なため昨夜も早くから爆睡してしまいました。目覚めたのは4時(苦笑)

では、2010年ハワイ回想篇 7日目帰国日 6月15日(火)の回想です。

機内食を食べ終わり、映画鑑賞などしてリラックス。

そんな中、現在地がミッドウェイ環礁あたりに・・・