モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

2011年9月ハワイ回想篇「JAL往路ビジネス機内食」



いつもこの時間あたりから眠くなる私でありましたが、今夜は眠くありません。それは何故なのか〜?それはですね・・・(苦笑)

眠くなるうちに、2011年9月ハワイ 出発日 9月21日(水)の回想の続きを更新します。

2時間15分遅れで出発したJAL74便。シートベルトのサインが消えてCAさんが食事のメニューを持ってきてくれたのは24時でした。



2010年6月ハワイ回想篇「ホノルルコーヒーカンパニー」



休日が終わりました。また明日から1週間が始まりますね。でも今週は祝日があるぞぉ〜♪

ではでは、2010年ハワイ回想篇 6日目 6月14日(月)の回想の続きです。

ユッチャンでランチを食べたあと、アラモアナセンターへ移動しました。プラプラっとウィンドショッピング。明日出発のためココで買うものはなし。

15時。ティータイムのお時間です。喉も渇いたし、座ってゆっくりお話しするため、どこかに入りましょう!


2011年4月ハワイ回想篇「メリーモナーク前夜祭〜ロイヤルコート入場」



最近少しさぼり気味でスミマセンです。今日はいい天気でしたね。シーツなど大きめの洗濯物もすぐに乾きましたです。

さて、ハワイレポを進めなくては! 2011年4月27日(水)ハワイ 2日目の回想です。

前回に続いてメリーモナークの前夜祭の模様をお送りします。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/10/27)



日付が過ぎてしまいましたが・・・ハワイ関連テレビ番組のお知らせをいたします。

地上波のあの旅番組がハワイです。明日なのでお見逃しなく!またCSでは新しい番組もあります。WOWOWも。いいなぁ〜



アロハエクスプレス111号



最近24時前から爆睡してしまってます。今夜も・・・。でも23時過ぎに起きれてブログぎりぎり更新中。

さて、すっかり更新し忘れていたものがありました。

それはアロハエクスプレス。

発売は先月。9月20日でした。翌日がハワイ出発だったため、すっかり遅れてしまいましたです。



2011年9月ハワイ買物篇「プルメリアの苗木」



昨夜はナント22時過ぎから意識はなく(スマスマは途中で記憶なし)、夜中の3時半頃まで爆睡してました。先週末は2〜3時間の睡眠だったので睡魔に襲われたのかも・・・

そこから寝ることなく起きていろいろやってます。

では、2011年9月ハワイの買物篇です。前回に続き、時系列ではなく先に早めにUPしたいものをお送りします。

前回UPしたルイヴィトンの財布はハワイで必ず買う!という気持ちは持っていました。そしてこちらも買いたい〜と思っていました。



2010年6月ハワイ回想篇「ランチはユッチャン」



昨日はブログをお休みしてしまいました。ツイッターはしていたんだけどね〜久しぶりに新大久保に行ってきましたよ♪

では、2010年ハワイ回想篇 6日目 6月14日(月)の回想です。

13時に友だちとランチの約束をしていました。ワードシアターで映画を観たあと、ワードのパーキングから車を移動。

待ち合わせ場所は、すぐ近くのユッチャンコリアンレストランです。引っ越し先のほうがさらに近くて良かったです。


2011年4月ハワイ買物篇「メリーモナークのパンフレット」



週末ですね。先週は3連休の後、2日働いて、体調不良で4連休したあと。今週は久々の5日間出勤はキツイかな?と思ったけど、思ったよりそうでもなかった。

2011年4月ハワイの回想篇はいよいよメリモ前夜祭(ホイケ)をUPですが・・・

その前に、2011年4月ハワイの買物篇を更新します。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/10/20)



今夜もギリギリですが、ハワイ関連テレビ番組のお知らせをお届けします!

今週は地上波はないし、全体的に少ないかなぁ・・・



2011年9月ハワイ回想篇「搭乗から離陸、出発まで1時間20分」



昨夜はテキストにブログを作成していたら、何度も意識を失い・・・(爆)目覚めると意味不明な入力が・・・(苦笑) 24時を超えていたので諦めましたです(汗)

それでは、2011年9月ハワイ 出発日 9月21日(水)の回想です。

この日、台風15号の影響で、21時出発予定のJL74便は、22時出発予定に変更。順調ならハワイ島行きが間に合う!?と少し安心してました。この時までは・・・