モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

2011年4月ハワイ回想篇「メリモのクラフトフェア」



週末ですね。今週は3日間しか働いていないのに長く感じ1週間でした。明日は仕事ではないけど午前中に職場へ行かなくちゃいけないの。夜更かしできないわ〜(苦笑)

2011年9月はあと少し待ってね。土曜か日曜にはスタートする予定です。

では、2011年4月27日(水)ハワイ 2日目の回想です。

プカプカキッチンでランチのあと、メリーモナークツアー観戦ツアーに参加するため集合しました。バンに乗って会場へ向かいます。



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/09/29)



ギリギリになりましたが、毎週木曜のハワイテレビ番組を紹介します。

地上波はありませんが、新しい番組もありますよ。


2010年6月ハワイ買物篇「ドンキホーテで買物」



日付が変わってしまいましたが・・・今日から仕事復帰でした。1週間ぶりに会った子どもたち、自分を忘れていないか心配していましたが、いつものように笑顔で迎えてくれました〜

さて、2011年9月の回想&買物篇をスタートさせたいところですが、ハワイから持参したパソコンから写真画像をまだ写していないのです。まぁネットワークに繋げるだけなので簡単なのですが・・・もうしばらくお待ちくださいませ〜

では、しばらくお休みしていた、2010年ハワイの買物篇です。



2011年9月ハワイ滞在篇「9月26・27日ハワイ帰国」



2011年9月ハワイ滞在篇 本日帰国しました〜帰国早々寝てしまったのでこんな時間のUPです。

帰国したら、すっかり涼しい日本になっていました。秋ですね〜


2011年9月ハワイ滞在篇「9月25日ハワイ滞在5日目」



ハワイからアロ〜ハ!

日付けは9月26日になりましたが、2011年9月ハワイ滞在篇 5日目をUPします。

この日でハワイ滞在は最終日でした。この後、数時間寝たら、ホテルをチェックアウトし、ホノルル空港へ向かい、日本へ帰国となります。

ブログUPが遅くなったのは、パッキングをしていたからです。そのパッキングも1時間半ほどで終了しました。



2011年9月ハワイ滞在篇「9月24日ハワイ滞在4日目」



ハワイからアロ〜ハ!2011年9月ハワイ滞在篇、4日目です。

今日もとてもいいお天気でした!

木曜夜にお会いしたトロイフェルナンデスに会うために、KCCファーマーズマーケットに行ってきましたよ!

リクエストして「Carly Rose」を歌ってもらいましたです♪超カンド〜


2011年9月ハワイ滞在篇「9月23日ハワイ滞在3日目」



ハワイからアロ〜ハ!

おはようございます。ハワイ滞在も残り少なくなってきました。あっという間です。

昨夜はブログをUPする手前で、力尽き寝てしまいましたです。

それでは前日、2011年9月ハワイ滞在篇、3日目です。


2011年9月ハワイ滞在篇「9月22日ハワイ滞在2日目」



眠い・・・でもお約束したのであと1日分書きますよ〜


2011年9月ハワイ滞在篇、2日目です。

ヒロにせっかく来たのだからどこかにいかなくちゃ!

早起きしてボルケーノでも見てきたら。と言われたので、目覚ましをかけたのですが、目覚めたのは8時前。

昨夜の出発騒動で疲れがでたみたい。


今年の4月にヒロに行ったとき、実現できなかったことをしてきましたよ〜これで結構、満足しましたです。

詳しくは回想篇でね!

さて、写真は朝ごはん。もうお分かりですね。ハワイ島ヒロにあるベアーズコーヒーのワッフルですよぉ〜



2011年9月ハワイ滞在篇「9月21日ハワイ滞在1日目」



ハワイからブログしてます。眠い・・・2011年9月ハワイ滞在篇、1日目です。

ハワイ、ホノルル空港には、当初の予定時刻より、2時間遅れでハワイに到着しました。

ほっと一安心。と言いたいところですが、私・・・この日、ハワイ島へ行くことになっていました。

今回のトランジット時間は、2時間ちょっと。予約をした当時は「ラッキー!なんて思っていたのに、それがダメでした。



2011年9月ハワイ滞在篇「9月21日ハワイ出発」



出発前に更新したかった2つを先ほどUPしましたよ。

このあとはハワイからお届けする滞在編となります。出発日、1日目、2日目と続けて更新しますので、合わせてご覧くださいませ〜


ではまず、2011年9月ハワイ滞在篇、出発日です。