モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

2011年4月ハワイ回想篇「キンカメホテルにチェックイン」



夕方にUPしたばかりですが・・・いつものとおり、ハワイレポの更新です。細かくUPしているもので、まだ1日目(汗) どんどん進めなくちゃね。

では、2011年4月26日(火)ハワイ 1日目の回想です。

キムララウハラで買い物し終わったのは、17時30分。あと少しで暗くなるので、その前にチェックインしなくちゃね。



リプトン とろ〜りマンゴー紅茶



こんな時間に珍しくブログのUPです。っていうか、今日は2つ更新しようと思っていたのに午前中にUPできなかったから・・・

では、まずはマンゴーネタです。

リプトン とろ〜りマンゴー紅茶 ピューレ入り

リプトンのチルドパックは森永乳業の製造。(ちなみに紙パックも森永、缶&瓶&ペットボトルはサントリー、ティバッグ&リーフはユニリーバが製造してます)



2010年6月ハワイ回想篇「ボーダーズのインストアライブ」



今日はコストコに行ってきました。6月が更新月でしたが、1か月遅れでようやく更新を。行くたびに買っているものをGETしてきましたです。

さて、コストコの買ってきたものは毎回同じなので、UPするのは・・・まぁいいですね。

なので、2010年ハワイ 4日目 6月12日(土)の回想を更新します。



2011年4月ハワイ買物篇「キムララウハラのバングル」



各地で大雨になっているところがあるようです。ブログをご覧のみなさまの地域ではいかがでしょうか? 我が町では今日の帰りに雨に降られたもの、予想したほど、強く&多く降らなかったです。

それでは、2011年4月の買物篇です。

1日目ハワイ到着日にハワイ島カイルアコナの山側にあるキムララウハラショップへ行った時に購入したバングルです。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/07/28)



毎週木曜更新のハワイ関連番組のお知らせです。

今週は先週放送されたモヤさまの後編がありますね。また先日放送されたホテル紹介番組もハワイの老舗ホテルが登場! 今週はハワイでロケされた映画も多数放送です。

あとね・・・


2010年6月ハワイ買物篇「定番のコスメを購入」



本日2つめの更新は、2010年ハワイの買物篇です。

アラモアナセンターで購入したコスメをエントリーします。

毎年ごとにUPしている定番なコスメのお買物のため、今回は3店舗まとめてUPします。つい先日もUPしたような・・・



マンゴーシェイクのシュークリーム & ガリガリ君 梨



おとといの夜ごろから、モーハワイとモーハブログのサイト、ブログのログインが重くなってしまい・・・写真や広告が表示し難くなくなってしまった我がパソコン。昨夜なんてブログをすべて表示するのに1時間はかかったよ(涙) IE9のインストールを拒否したのが原因かしら〜?

さて、マンゴーやスティッチなど、ハワイレポ以外のネタがいくつか残っているので、ハワイレポと並行して、時々UPしていこうと思います。夜はレポをUPしますね〜

今回は、モンテールのマンゴーシェイクのシュークリームです。

実は最近ではなく、今月中旬に買って食べました〜



2011年4月ハワイ回想篇「キムララウハラショップ」



今日はちょっと蒸しました。でも少し前(台風前)までの暑さに比べたら過ごしやすいです。風も心地よく吹いています。

では、2011年4月26日(火)ハワイ 1日目の回想です。

16時30分にプウホヌアホナウナウ国立歴史公園を後にしました。


2010年6月ハワイ回想篇「ヤミーコリアンのカルビプレート」



今夜のスマスマを観ていたら、スパリゾートハワイアンズのフラガールとのコラボをやっていましたね。スマップのメンバーもみなアロハシャツを着ていて、ハワイを感じました〜

さて、ハワイな夏の風物詩、アロハヨコハマが終わり、今日からまた通常のハワイレポを再開。先週、2009年レポが終わり、今週からは、2010年と2011年レポに全力投球です!

では、2010年ハワイ 4日目 6月12日(土)の回想です。


マヌヘアリイへ寄った後は、やっぱりアラモアナセンターへ。時刻は12時を回ったばかり。ランチタイムですね〜



日曜日もアロハヨコハマ2011



昨日に続き、本日もアロハヨコハマへ行ってきました〜

今日は暑くなるかと思っていましたが、思ったほどではなかったです。今年は暑すぎず天候に恵まれましたね。


写真は帰りにみなとみらい方面を撮ったものです。


さて、昨日の私ははお買物DAYでした。そして今日はライブDAYとなりました。