モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

2009年4月ハワイ買物篇 クレアーズで買ったヘアアクセ



2009年4月ハワイの買物篇です。

ハワイ滞在最終日にアラモアナセンターでハワイ在住のお友だちと最後のお買物をしました。

スケッチャーズでサンダル2足を買ったあとは、Claire's(クレアーズ)というアクセサリーやさんへいきました。

友だちが「ここに入りたい」というので、初めて入店しました。私は買う予定はなく、ただパーっと見ているだけでしたが・・・


2010年6月ハワイ回想篇「KCCファーマーズマーケット(3)」



2010年ハワイ 4日目 6月12日(土)の回想です。

KCCファーマーズマーケットの第3弾。引っ張ります(苦笑)

さて、今回はKCCで買って食べたものです。行く前から気になっていたもののひとつ。


2011年4月ハワイ回想篇「コナ空港へ到着」



台風は温帯低気圧に変わりました。雨も明日の午後にはあがるそうですが、明日の朝のバス、渋滞するかなぁ。

風邪は相変わらずですが、悪くなってない気がします。よかった。


では、本日2つめの更新。2011年4月26日(火)ハワイ 1日目の回想です。

11時5分にHA168便はハワイ島コナ空港に到着しました。かわいいタラップから地上に降ります。



グリコ ココナッツ&ミント ポッキー



やっぱり風邪ひいちゃったみたいです。昨夜真夜中に大きなくしゃみ。鼻もツンツン、ムズムズ。今朝起きたら喉が痛いです。

ほんとは横浜大さん橋でハワイなイベントがあるので行こうと思いましたが、台風接近で雨だし、明日からの仕事も考えて中止しました。

今日は一日お家でゆったりします。なので今日は2つエントリーしちゃおうかな〜と思い、まず1つめは、ハワイな食べ物ネタです。



2009年4月ハワイ買物篇 スケッチャーズでサンダル購入



いま弾丸観ています。ハワイです。

さきほどは久しぶりにエリアメールが鳴ったけど、何もなかった・・・

そして、なんか風邪引いた?さっきからクシャミしてますぅ。


ではでは、2009年4月ハワイの買物篇です。

ハワイ滞在最終日にアラモアナセンターでハワイ在住のお友だちと最後のお買物をしました。

寄ったのはスケッチャーズ。くつやさんです。

購入したのは、サンダル2足。



2011年4月ハワイ回想篇「ハワイアン航空でハワイ島コナへ」



2011年4月26日(火)ハワイ 1日目の回想の続きです。

JAL機内でもらったベーグルを食べ終わったので、HA168便に搭乗しました。

写真は、パスポートと搭乗券。チェックインを機械でやったら、こんなペラペラのボーディングパスがでてきました。なんか味気ない・・・



ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/05/26)



昨日はUPしないまま、22時からグッスリ寝てしまいました〜(・・・って、また真夜中に起きましたが〜)

ということで、今夜は少し早目のUPをいたします。ハワイ関連番組のお知らせです。

一部の地域だけに放送されているフラ専門番組のフラチャンネル。先週に引き続き、メリーモナーク特集ですよぉ〜。またあの弾丸番組がハワイの前編です。お見逃しなく〜!



2009年4月ハワイ回想篇 アラモアナセンターでお買いもの



2009年4月ハワイ 7日目 4月21日(火)の回想です。ハワイ滞在最終日です。

一力(いちりき)で、鍋ランチを食べた後は、再びアラモアナセンターへ戻りました。

そのあとはお友だちとショッピング。



2011年4月ハワイ買物篇「一目ぼれしたフラガール」



2011年4月も買物篇をスタートしま〜す!

買物篇は回想篇にそってUPしていこうと思っています・・・が、回想篇はホノルル空港に着いたばかりで、まだハワイ島じゃないしぃ〜そう、まだ買物してないのであります。

なので、本来ならもう少し先のスタートとなるのですが、今回は私がこの旅で一目ぼれしたものを紹介しようと思います。

フラガールの置物です。



2010年6月ハワイ回想篇「KCCファーマーズマーケット(2)」



2010年ハワイ 4日目 6月12日(土)の回想は、KCCファーマーズマーケットの続きです。

朝からとってもいい天気です。ローカルの人も日本人観光客もたくさん来ています。

今回はKCC朝市で人気の食べ物ブースをまとめてみました。

どこもおいしそうで、どこで食べようか迷うのですよ〜