モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

2011年4月ハワイ滞在篇「3日目、今からミスアロハフラ」



皆さま、アロハ〜♪
ハワイ島ヒロ、メリーモナークの会場からエントリーしています〜
昨日はコナからヒロへ移動し、1日バタバタしていました。
…というより、写真はたくさん撮っているのですが、携帯で写真を撮るのを忘れてしまいましたです(汗)

今日はツアーで、ワイピオ渓谷の麓まで行って来ました〜♪
大自然そのままで、癒されてきましたです…!
写真はヒイラウ”ェの滝です〜上のところだけ少し流れていましたです。

あと約1時間には、ミスアロハフラのスタートです〜今日から長丁場。
気合いを入れて、楽しみたいと思います〜



モーハワイ ブログランキングにクリックよろしくです



2011年4月ハワイ滞在篇「ハワイ滞在1日目」



皆さまアロハ〜♪
ハワイ滞在1日目が終わりました〜
今日はコナに滞在しています。
念願のクアベイ、ホナウナウに行って来ました〜
お天気は夜に雨が降りましたが日中はほとんど曇り。イマイチです…
明日からヒロへ移動。メリーモナーク前夜祭、さらにハードな日々が続きます〜
写真はマナゴレストランで食べた人気のポークチョップ。メチャおいしかったです〜♪
ではまた明日!今日は1日目ですからもう寝ます…



モーハワイ ブログランキングにクリックよろしくです



2011年4月ハワイ滞在篇「まもなく搭乗です」



いま成田からエントリーしています〜
あと少しで搭乗します。
空港は薄暗いですが、思っていたより、人がいました。
ゲート前はメリモに行くであろう女性でいっぱいです。
いま優先搭乗が始まりました。
楽しんできまぁす〜

2011年4月ハワイ準備篇「本日出発です」



本日2つめのUPです。午前中にハワイ関連番組をUPしていますので、チェキラしてくださいね〜

2011年4月ハワイ準備篇はラストとなりました。今日からハワイへ行ってきます!

あと数時間で自宅を出発します。

次は、滞在篇がスタートします。まずは、成田空港に着いたら更新したいなぁ〜と思っています。


ハワイ関連テレビ番組のお知らせ (11/04/26)



本日ハワイへ向けて出発いたします。

あとで改めて出発のあいさつをしようと思っていますが、その前に毎週木曜更新のハワイ関連番組のお知らせを前倒してUPいたします。

本日4月26日(火)から、5月8日(日)までとなりますが、早めの情報収集のため、不足部分が発生する場合があります。ご了承ください。



2009年4月ハワイ買物篇 レスポートサックのパソコンケース



本日2つめのエントリーは、2009年4月ハワイの買物篇です。

ハワイへ行くたびに買物しているレスポートサック

以前買物篇でUPしたレスポは、ワイケレのアウトレット店で購入したバッグ&ポーチでしたが、今回はアラモアナセンター店での購入です。


アロハエクスプレス 109号



4月20日にアロハエクスプレス109号が発売されています。

ハワイ出発前にUPしないとね。

今号の第1特集は・・・


ファブリーズ ハワイアンフラワー



今日は昨日の雨から一転。いいお天気でした。横浜大さん橋のイベントに行きたかったのですが、ほかの用事で行けませんでした。

さて、今日は先日買ったハワイアンの香りをUPします。

P&G ファブリーズ(febreze)ミストラル ハワイアンフラワーのミストです。


2011年4月ハワイ準備篇「手荷物あれこれ」



2011年4月ハワイ準備篇です。

出発日には自宅から駅まで車で送ってくれることになり、空港宅配の手配はしなくてもよくなりました。

ということで、今回は代わって何にしようかな〜と思いまして・・・機内に持ち込む荷物をUPしちゃいます〜



2010年6月ハワイ買物篇「Lupicia(ルピシア)」



週末ですね。ハワイがどんどん近付いています。今週末はハワイに向けて買物をしなくては・・・

さて、2010年ハワイの買物篇です。

今回は日本にも店舗があるのでみなさんご存知かと思います。紅茶専門店のルピシア(LUPICIA)です。