モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

マンゴー ミルクティー



ある日、ドラッグストア

いつものように、シャンプーやムースなど買い込んでいるときに、何気に食品コーナーに目をやると、マンゴーの文字が飛び込んできた

名糖 マンゴー ミルクティー

マンゴーとミルクの香り高い味わい、なんだそう

実は私、普段はミルクティーは飲みません。いつもストレートかレモン

しかし、マンゴー入りとあれば買わないわけはいきません

インスタントなので、ホットでもアイスでもOK

私は季節柄、アイスで飲んでいますが、粉末は水でもスーッと溶けました

思ったよりは甘くなかったけど、やっぱりミルクよりストレートがいいな

あっマンゴーは…、かすかにします。フルーティなミルクティです

ちなみに7袋入りで、値段は…レシート捨ててしまって覚えてません

ランチはイタリアンビュッフェ



四谷にあるイタリアンレストランリストランテ メラグラーナ ドーロでランチビュッフェができたというので行ってきました

私は少し遅れて12時半頃に行ったのですが、入口はすでに待っている人がいて、満席

前菜5〜6種類パスタ3種類スープ2種類デザートも豊富にあります

特に前菜は、凝っていて見た目にもグッド

ほかに時間になるとジェラートのワゴンや、焼きたてのチキンのワゴンが登場します。

これで、1500円

毎日この金額でランチをとるにはちょっと無理だけど、たまにはいいですよね

スーパーボール風スティッチ



このスーパーボールの素材(ゴム?)のスティッチ、会社の方からいただきました

確かゲーセンに行ったら大量にコレをゲットしたとか

ボールの部分は透明なブルー

ピンクや黄色など何色かあるらしいけど、やっぱりブルーは一番似合いマス

キーチェーンがついていますが、これフツーのスーパーボールより軟らかく弾力があるので、ちょうど握ると指圧されているようで気持ちいいのだ

でもちょっとかわいそうかなぁ

OMO KINOKUNIYAでMango SmoothieとPudding



表参道駅の地下に、エチカがあって、そこに紀ノ国屋のコンビニのような店OMO KINOKUNIYAがあります。

そこで買ったのが、smoothie pack Mango & Orange, Daily Detox(スムージーパック マンゴー&オレンジ、デイリーデトックス)

100%なので、そう甘くはないですが、さっぱりしていておいしいです
マンゴーはオレンジと相性ピッタリですね

出かけて帰ってきた後に飲んだので、あっという間に飲み干してしまいました〜


あと一緒に買ったのは、プリンです。

OMOのオリジナル

こっちもモチロンおいしかったです


さて、また1週間が始まりましたね

きっと今週もごぜんさまなんだろうなぁ〜

エッセンシェルのクイズに答えてハワイをGETしよう



まずはこのハワコレ@ぶろぐメルマガに登録している方にお知らせ

今朝のエントリー「DVD「リロイ&スティッチ」予約しました〜」をメルマガ配信のチェックを入れ忘れてしまいました
ひとつ前もご覧になってくださいね

さて本題へ

映画「フラガール」に出演したしずちゃんも出ている、花王エッセンシャルのCM

そのCMが最近、ハワイロケのものが流れていますよね〜

DVD「リロイ&スティッチ」予約しました〜



会社の人が「これ知ってる?」とチラシをくれました

リロイ&スティッチ

なんじゃそりゃ

リロじゃなくて、リロイだって…

さっそくネットで調べてみると、DVD「リロイ&スティッチ(Leroy & Stitch)」、7月18日発売ですって〜

ストーリーを簡単に解説すると…

カクテルパートナー ブルーハワイ&マンゴーオレンジ



5月8日に発売になっていた、アサヒ カクテルパートナー ブルーハワイ&マンゴーオレンジ

気になっていたもの、先週末にようやく買いました

そしてようやく飲んだ

まずは…

クリスピー マンゴーチップス



GW中新丸ビル成城石井で見つけた、マンゴーチップス

Crispy-Ce's Roasted Mango Chips

Original Color、Fragrance、Flavor、No Preservatives・Natural 100%

パッケージには、上記の英語以外、すべてタイ語で書かれています


ずーっと食べずにいたんだけど、先日封を開けてみました〜

スティッチ コレクションキーチェーン



昨日は終電で1時半帰宅でした。
それでもコンビニに寄る私

そこで目に留まったのはコレ

スティッチ コレクションキーチェーン

スティッチのストラップが入っています

全部で6種あるのですが、外から中味は見えないの

商品棚には、10箱あった…ということはコレ全部買っちゃえば全種GETできるんですよね

しかし…

京ゆば麺うどん



先日、赤坂に用事がありました。
ちょうどお昼時。赤坂ではランチをとることがない。せっかくだから、ランチをとることに

どこにしようか迷います。

ランチができる店が多い〜ね。
高いというイメージがありましたが、競争ということで、私の会社があるところより安いではありませんかぁ〜
あっ、もちろん高級なところもいっぱいありますです

歩いて見つけたのが、うどんやさん

ボリュームあるものはイマイチ食べたい気分ではなかったの。

店の名前は、スーパー屋台 さくらさくら吹雪