モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年2月

牛角食堂のダブルココナッツアイス



昨日はまたまた胃が痛くなり、1箇所届け物をして、早めに帰宅しました。
というのは今日は一日いろいろなところに出かけるので、大事をとったのです
で、早めに寝ました

あ〜はやく快復したいよ〜
だって、大好きなカライ食べ物が食べられないんですもの〜
いま特に一日一食なので、ガッツリ食べたいし…

ガッツリものといえば、私は牛角食堂へよく行きます。
理由はいついっても開いているから。
遅めのランチを摂ることが多いので、ここはありがたい存在なのです。

で、本題にようやくいきますね

銀座カクテル、ピーチが新発売&emoji!!;



昨日は23時まで仕事したので、帰宅が0時を過ぎました。

昼間、胃がものすごく痛くなってお昼が食べられなかった
でも昨日メチャ寒かったので温まりたくてフリーズドライのおかゆでも食べようとコンビニへ行ったけどなかった
いつも思うけどホントそこのコンビニはレパートリーが少ないよ、ぷん

で、にゅうめん(そうめんの温かいやつ)を食べました。

にゅうめんが一日一食の食事としては、ちょっと寂しいので、会社の帰りに自宅の近くのコンビニに寄って、カップスープを買って飲みました。

…と、前置き長いつーの(自爆)

ハワコレHP更新(2/25)



ハワコレ本家の更新のお知らせです

キンキの十六茶のCMはハワイ



ハワコレ本家の2006年12月 旅行記を読んでいただいた方は、すでにご存知だと思いますが、出発の便でキンキキッズと同じ飛行機だったようで、ホノルル空港で2度もキンキに遭遇した私

2度目はネイバーに行くターミナルで会ったけれど、私の行くカウアイ島は一緒ではなかった。ふたりの好きなマウイ島かなとゲートまで行ってみたけどいなかった

そうです このことが、ようやく判明いたしました〜

コーチのバッグ



12月ハワイで久しぶりにブランド品を買いました
それも帰国日のホノルル空港で

ちょっと見難いですが、これはコーチのバッグです

カレーラスク



またまた、食べ物ネタ
そういえば「ダイエット中なのに食べ物のUP多いよねっ」
ちょっと前に言われてしまいましたです(汗)

いまストックしている画像のほとんどが食べ物
そうじゃないのは1つ
でもこれ写真が多いので後日にでも。

今日は1つの写真をエントリー

写真は、カレーラスクです

ピタチップス ガーリック



ホリデーシーズンだったため、ケアモクの24時間営業のウォルマートは混み混み
もちろん、3階のサムズクラブ

ハワイ滞在中にサムズクラブ会員の友だちと何度か行きました。
でもさらに特別会員ということで、サムズ10時オープン前から入店できるというので、8時半に待ち合わせしていつもゆったり買物できました

そこで見つけたのがこのPITA CHIPSのGarlic$5.37

スタバ本



エイ出版から発売された、スターバックス大解剖
ハワイの本ばかり買っている私ですが、久しぶりにハワイの本以外を先週購入しました

しかし、ずーっと袋から取り出さずに放置。昨夜ようやく出しました
ゴメンねスタバ本

中味はとっても濃くて、スタバファンなら手に入れたいのでは

アロハ航空のポスター



昨年60周年を迎えたアロハ航空
その記念ロゴのポスターです

バナナココナッツミルク



よく買う安曇野食品のこのシリーズ
また新しいアイテムが登場していました

バナナココナッツミルク 黄色タピオカ入り

私、バナナが好きなので、ココナッツと合わせるなんて、嬉しいでございます

実際においしかったし

でもね、この黄色いタピオカが、私的には…

だってタピオカじゃないでしょ、コレ