モーハワイ☆コム

カテゴリー:裏アロハ編集部

アロハエクスプレス112号



今年も残すところ、あと3日とちょと。ツイッターにも書きましたが急遽今日が仕事納めとなりました。

そんな中、すっかり忘れていたUPがありました。

それはアロハエクスプレス112号です。

11月19日発売なので、もう1カ月以上も前なのですが、元編集部員としては紹介しなくては年は越せません(^_^;)


おいしいハワイ オアフ島レストランガイド



今回はハワイ本の紹介です。

ソニーマガジンズのアロハエクスプレス特別編集「おいしいハワイ オアフ島レストランガイド」です。

アロハエクスプレスをご購読している方ならご存知ですね。

連載していたグルメバトンをまとめたものです。


アロハエクスプレス111号



最近24時前から爆睡してしまってます。今夜も・・・。でも23時過ぎに起きれてブログぎりぎり更新中。

さて、すっかり更新し忘れていたものがありました。

それはアロハエクスプレス。

発売は先月。9月20日でした。翌日がハワイ出発だったため、すっかり遅れてしまいましたです。



アロハエクスプレス110号



発売から10日も経ったアロハエクスプレス110号。

今夜はテレビ番組のお知らせをUPするので、先にUPしちゃいます。

今回の特集は、「これぞ裏ベストハワイ!?」編集部の勝手にランキング〜



アロハエクスプレス 109号



4月20日にアロハエクスプレス109号が発売されています。

ハワイ出発前にUPしないとね。

今号の第1特集は・・・


アロハエクスプレス108号



もう2週間ほど前に発売されたアロハエクスプレス108号。ご紹介するのが遅れてしまいました。

実は何かと忙しくてずーっと放置したまま過ごしておりました。でももうすぐハワイだし・・・ということで昨日初めて中身を読んだのであります。

今回の特集は「もう夢じゃない!羽田発2泊4日、新ハワイ旅プラン」です。



アロハエクスプレス107号



アロハエクスプレス107号が発売になりました。いつも遅れてのUPなので、今回は忘れずにしっかり発売日にいたしました〜

今回は1年の締めくくりということで、2011年YEAR BOOK 最強ベストガイドです。編集部では徹底ガイドと言っておりました。(ちなみに編集部に入る前はアロエクでしたが、編集部ではアロハと呼んでいます)



アロハエクスプレス106号



今日は、10日前の9月18日に発売されたソニーマガジンズ発行のアロハエクスプレス106号をエントリーします。

第1特集は・・・ハワイ3泊5日もこれでバッチリ!あれこれお得なラッキーバカンスへ!

およそ1カ月後の10月31日より羽田−ホノルル便が就航するにあたり、3泊5日のツアーも増える?と予想されているそうで、そんな注目される話題に合わせたのか、3泊5日のハワイ旅を楽しむための特集だそうです。


アロハエクスプレス105号



えーっと今回もすっかりUPするのを忘れ・・・もとい、UPしそこなっていました。アロハエクスプレス105号です。

6月19日に発売しています。

今号の特集は・・・


アロハエクスプレス104号



ソニーマガジンズ社から発行されているアロハエクスプレス 104号です。

発売日は4月20日なので、1カ月前になります。

UPするのをすっかり忘れていました。スミマセン

いまさら・・・という時期になってしまいましたが、でもやっぱりご紹介したいので、1か月遅れでご紹介させていただきます。