モーハワイ☆コム

カテゴリー:スティッチ

スティッチと東京スカイツリー



ハワイレポを更新しよう、しようと思って入るのですが、いつも爆睡してしまい、なかなかUPできなくてスミマセン。

本日5月22日は、東京スカイツリーのオープン日。あいにくの雨で残念ですが、たくさんの人が行っていると朝から各テレビ局で放送していますね。

私は落ち着いてから行ってみたいな。

開業を記念して今日のUPは、ご当地スティッチのスカイツリーです。

ブルガリアヨーグルト ブルーベリーはスティッチ



2011年9月レポは明日からお届けします。その前に1枚画像ネタをUPします!

先日スーパーに行った時に見つけたスティッチ。

それは明治ブルガリアヨーグルトの4個パック(80g×4)。

ずいぶん前から発売されているようです。いつも450mlのプレーンを買っていたため、気がつかなかったの。


ご当地スティッチ 徳島〜静岡〜岩手



すっかりツイッターするのを忘れていました(苦笑)

スマホにしてからパケホにした(以前はパケホじゃなかったの)ので、某ゲームを始めました。ただいまイベント中でやること多くて(汗)

だからこの更新も日付変わっちゃったね(汗)

ではでは本題へ。久しぶりのご当地スティッチをUPしちゃいます!


スティッチのクリアファイル



朝から暑いですね〜ハワイへ避暑しに行きたいですぅ〜

さて、こんな時間に更新しちゃうのは、スティッチのクリアファイルです。

2ヶ月くらい前に雑貨屋さんで見つけて買いました〜


食玩 スティッチ夏祭りマスコットを大人買い



どうやら台風は直撃を免れそうです。関東の南海上をすすむみたい。でも風と雨は強いかもね。

さて前回、食玩のスティッチ エンジョイハワイマスコットを大人買いしたとエントリーしました。

ネットで購入したのですが、もうひとつ大人買いしたものがありました。

スティッチ夏祭りマスコットです。


ご当地スティッチ 北海道&名古屋



久しぶりのスティッチネタです。ご当地スティッチです。

写真の2つのストラップはモーハブロガーのとらねこさんから。送っていただいたのは1か月以上も前でした。

最近はテレビ番組のお知らせのほか、回想篇と準備篇を中心にしていたうえ、震災があったりと、UPする機会が遠のいてしまっていました。


ご当地スティッチ 江ノ島 イルカ



久しぶりのスティッチのエントリー。携帯ストラップのご当地スティッチです。

今回は江ノ島。姉がえのすい(江ノ島水族館)へ行ってきた時に買ってきてくれました。

もうひとつ別の場所で買ったらしいのですが、少し前のことで、どこにあるか分からなくなってしまったらしい・・・。私では行くことがない場所なので見つけてほしいです。



スティッチハロウィーン ジップロックコンテナ



先日ジップロックコンテナ(タッパ)が1個だけ欲しい状況になりました。家にあるコンテナは小さめですが、もう少しだけ大きめのもの。

でもコンテナって数個単位で売っている場合が多いです。

その時、思い出したのが、スティッチ ハロウィーンバージョンのジップアップスクリューロック(コンテナって言わないのね)



とんがりコーン スティッチバージョン



ある日、携帯のメールに画像が届きました。

ハウス食品 とんがりコーンです。

よおく見ると、絵柄がスティッチじゃないですかぁ〜

好きなスナックだけど最近買ってなかったなぁ。で久しぶりに購入しましたです。


ご当地スティッチ 鎌倉&草津&千葉&横浜



観光地にあるお土産もののご当地キャラと言えば、キティーちゃんとキューピーが有名ですが、ディズニーではスティッチがミッキーよりも多い気がします。

以前にもUPした、ご当地スティッチコチラと、こちら

今回は自分で買ったものとお土産でもらったもの4つをUPしようと思います。