モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワコレ本家

横須賀でランチ



今日は一日ポカポカ暖かいお天気でしたね〜

そんな今日は横須賀までいってきました(^O^)


LOOK ハワイアンアラモードと花見



すでに多くのブロガーさんがUPしている不二家LOOK ハワイアンアラモードのエントリーです。

いつもいくスーパーやコンビニでは見かけなかったこのシリーズ。ようやく発見して購入できました。


マンゴーなお酒



先週金曜からすっかりお休みしてしまったブログ。

しかも「手がしびれる」と書いたままで終わってしまってすみません。

あの日は仕事で子どもを抱っこしながら寝かせるのに時間がかかってしまい筋肉痛になってしまったんだと思います。今は手のしびれはないのでご心配かけましたです。(^_^;)


それよりも・・・

とタイトルには関係ない話が続きそうなので、最後に。

まずは本題へ(^^)/


スーパーでマンゴーなお酒がたくさんあったので購入しました。

あっこれ、2週間前の話ですぅ(^_^;)


レスポートサック2012 ムックシリーズ



風邪をひきました。昨日の朝あたりからちょっと喉がイガイガしていたので市販の風邪薬を飲んでいたのですが・・・

昨夜ちょっと寝て目が覚めた時・・・あれ?喉が・・・(>_<) なんと声が出なくなってました。 今日は最後の歯科へ予約を入れていましたが事情を話しキャンセル。内科医院へ。 薬をたっぷりもらって飲んでいますが今のところ変化なし。ハスキーな声のまま(-.-) さて本題。ずっと前にレスポートサックのムックシリーズを購入しました。 もうすでにお買い上げしていたり、他のみなさんもブログでもUPしているかと思いますが・・・ LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection ショルダーポーチ。今回は2種類です。

トロピカルなきのこの山&たけのこの里



昨日もブログ更新途中で寝てしまいました。出かける前にひとつUPします。

トロピカルなお菓子をお友だちが見つけてくれました〜マハロ〜♪


Sweet付録はレスポートサック多機能ケース



今日本屋に立ち寄りました。書店では今でもブランドムックが賑わっていますね。

女性誌も付録を付けた雑誌が多いです。

そんな中、雑誌の表紙に“レスポートサック”の文字を発見!


2012年は栗山義勝さんのカレンダー



今日は昨日と一転、いい天気でしたね。とても暖かいしぃ〜でも夜になってまたまた雨と風・・・

さて、今日はハワイレポをおやすみして、別のハワイネタを!

あと1ヶ月半、いえもう切ってますね。あと41日で2011年も終わりなんですね〜早いわぁ。

今年の秋は暖かいから意識なかったけど、そう言えばまだ年賀状を買っていなかった。まだ作らないけど買いに行かなくちゃね!

さて本題。新年になる前に揃えておくもののひとつにカレンダーがあります。


ネクターサワー スパークリングマンゴー



昨日UPできなかったので、今日は2つ更新します。でもギリギリだわ〜(汗)

今夜は久しぶりの缶チュー、Carly Roseの一杯シリーズです。2週間前に買いました。

SAPPORO(サッポロ)と不二家のコラボのお酒、ネクターサワー スパークリングマンゴー。

限定販売商品です。


高砂淳二&ジョー奥田コラボ癒しDVD



昨日まで横浜そごうにて開催されていた、ハワイアンフェスティバル。

私も先週木曜日に映画「ワンヴォイス」を観終わった後、横浜へ移動して見てきました〜

百貨店でのハワフェスのなかでは、まあまあの規模だったかな〜でももっとショボイかと思っていたの。しかも平日なのに結構な人出でビックリした。

さて催事場ではショップやステージのほか、写真家の高砂淳二さんと録音家のジョー奥田さんによる“聖なるハワイ体験ゾーン”というものが行われていました。



第48回メリーモナークフェスティバル2011 DVD 日本国内版



今日仕事から帰宅すると、フラハワイから宅配便が届いていました。「アレ?なんだっけ?」と一瞬忘れていた私。「あっ!そうかメリモのDVDだ〜」

8月2日の発売と先日のアロハヨコハマで知っていましたが、発売当日に届くなんて〜ちょっと嬉しかったりして♪


封筒を開けると、DVDケースを覆う、紙製のカバーケースもありました。なんか豪華っぽい。