モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイなCM

「組曲」のハワイなCM、とユニクロUT



雨降って寒いですね〜今日は暖房つけてます。

昨日はアロハオエなCMをUPしましたが、今日も続けてハワイなCMをエントリーしちゃいます♪

3月中旬から放送されていたオンワード樫山の「組曲」です。


大人のヤクルト〜アロハオエ♪なCM



最近よくハワイな歌がテレビCMで流れていますね。

今日だけでも、4〜5回は聴いた気がする〜

それは最後のハワイ王国の女王だったリリウオカラニが、イオラニパレスにて幽閉中に作った歌「Aloha'oe(アロハ・オエ)」。


CM ワイハでヒ〜ハー



昨日スーパーに寄った時に、新発売のポテトチップスを見かけました。

カルビー うま辛ポテト ヒ〜ハー!!

“ヒーハー”ですって。辛いもの好きなので思わず手にとってしまいました。

ヒーハーといえば、ブラマヨの小杉さんの持ちネタですよね。ただ辛いお菓子を食べたかっただけなのですが、さきほど帰宅してテレビを観ていたら、そのCMが流れてビックリ。

「ワイハでヒーハー」と言っているではありませんか〜しかもハワイの風景です。

これをブログでUPする予定はなかったのですが、ハワイロケしたなら、UPしちゃいます〜



TVCMでハワイ島のTEXドライブイン登場



今日はTV関連番組のお知らせする曜日ですが、急ぎの明日の放送がないので、昨日UPしそこなったものをUPしますね〜


先週あたりから、モデルの長谷川潤さんが、テレビコマーシャルでマラサダを食べるシーンを何度か見ました。

あれはハワイ島のTEXドライブインマラサダですよね〜

で、さっそくSANYOのウェブサイトをチェキラ!

長谷川潤さんがXactiと一緒に訪れた、彼女の故郷ハワイのスペシャルコンテンツがあるんです。


ハワイなCM アサヒビール アサヒオフ



先週からテレビで流れていたビールのCM。

アサヒビールアサヒオフ

女優の山口智子さんがいる場所が、「もしかしたらハワイ」なぁ〜んて初めて観たとき、そう思った 

緑の芝生に大きなお家、山口智子さんもハワイ好き芸能人だし、って関連付けてみた 


そうと思ったら、ウェブサイトでチェックです

映画「ホノカアボーイ」予告のCM



すでに皆さんもご存じのホノカアボーイ映画化。

3月14日が公開ですが今から待ち遠しいですよね〜

ところでこの映画の予告がテレビコマーシャルで放送されているのをご存知ですか


ハワイなCM ハワイアンウォーター



先週テレビを観ていたら、CMからゆる〜いハワイアンな音楽が流れてきました。

「あっハワイだ」東オアフの海岸線。このあとラビットアイランドも映し出されます


J*B流ハワイなCM



最近のテレビコマーシャルで、ハワイの風景がたっぷり観れるのは、某大手旅行会社のCM。

ハワイのイメージがまったくない竹内○子がタンタラスの丘で「マハロ〜〜〜〜〜〜〜」って言ってるやつです。

6月4日から放映スタートしたJ*Bの夏のキャンペーン、「J*B流フェスタ夏」のCMで、“フレンドリーハワイ篇”だそうです。


キヤノンのハワイなCM



3月に入ってから、キヤノンビデオiVIS HV20」のCMがハワイですよねぇ〜
電車の中吊り広告もあります

先週末、ウェブサイトを見たら、スペシャルサイトがありました

キンキの十六茶のCMはハワイ



ハワコレ本家の2006年12月 旅行記を読んでいただいた方は、すでにご存知だと思いますが、出発の便でキンキキッズと同じ飛行機だったようで、ホノルル空港で2度もキンキに遭遇した私

2度目はネイバーに行くターミナルで会ったけれど、私の行くカウアイ島は一緒ではなかった。ふたりの好きなマウイ島かなとゲートまで行ってみたけどいなかった

そうです このことが、ようやく判明いたしました〜