モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年8月

おっと、ヒロ大神宮!


DSC_01130001

目的地に急ぐためにWest Puainako Stを急いでいたら、
左手にこのサインが。

ヒロ大神宮。

目の前に神社があるのに、旅の安全を祈願しない手はない。
ということで、かなり通り過ぎたけど急遽Uターンしました。

続きを読む »

定点観測、AHI SALE!


DSC_01120001

パナエワ動物園から次の目的地へと向かいます。

11号を戻り、PUAINAKOのKTAが見えたら左折してW.Puainako Stへ。
KTAを通り過ごし、最初の交差点で見えるのが「AHI SALE」のサインです。

KAI STOREという店の駐車場でやっています。
毎回、ここを通るときに見かけますが、
やっているときもあるし、やってないときもあったり。

続きを読む »

店長さん? 園長さん?


DSC_01040006

こんにちは、ホワイチーです。

いよいよ動物園ともさよならの時間です。
と思ったら、目の前に...

と、トカゲさんのベンチですぅ~
ぎえぇ~ こわいよぉ~

せんぱいのベンチより、顔がこわい~
さすがにいっしょに写真はとりたくないよぉ

続きを読む »

ほかのなかまはどうしてる?


DSC_00970003

こんにちは、ホワイチーです。

せんぱいの墓参りはおわりましたが、
まっすぐかえっちゃうのはもったいないので、
今日は、ほかのなかまのようすを見ながら出口までいきました。

最初はクジャクさんですぅ
せすじがのびて、かっこいいなあ。

ずっとベンチの上にたっていました。
だれかをさがしているのかな?

続きを読む »

せんぱいのおはか


DSC_00800003

こんにちは、ホワイチーです。

せっかく、せんぱいの墓参りに来たのに、お墓が見当たらないよぉ~
下から見たけど、ぜんぜんあるようにはみえなかったし。

上のてんぼう台みたいとこまできたけど、
ここから見ても、見つけられないですぅ

続きを読む »

あ、また、せんぱいがいた


DSC_00730001

こんにちは、ホワイチーです。

もう、待ちきれずにナマステせんぱいがいたおうちのほうへむかいます。

あれ? 遠くにまたせんぱいがいるぅ~
こんどこそ、本物のおばけ?

続きを読む »

こうはいたちはどうなったかなあ?


DSC_00700001

こんにちはホワイチーです。

ナマステせんぱい?と遊んだあと、
まわれ右して、こんどは売店へ行きました。

せんぱいがいなくなって、
ボクのこうはいたちがどうしているか、とーっても心配だったからだよ。

あ、いたぁ~!

続きを読む »

えっ?せんぱい?  あ、ちがった...


DSC_00630001

こんにちは、ホワイチーです。
きのうのつづきを書きまーす。

ドネーションして入口のゲートを出たら、
びっくり~ おばけがでましたぁ

いないはずのせんぱいが目の前にいますぅ
おかしいなあと思って、目をこすったら
なーんだ、せんぱいじゃなかった。

続きを読む »

せんぱい、もどってきましたよ!


DSC_00600001

こんにちは、ホワイチーです。

今年の1がつにせんぱいが亡くなってから、はじめての里帰りです。
せんぱいがお星さまになって、ボクはかなり落ち込んだけど、
今はせんぱいみたいに強くならなきゃって、ガンバっていますよぉ

1年ぶりのどうぶつえん。
せんぱいはいないけど、入口はいつもとぜんぜん変わってません。

続きを読む »

パナエワ動物園墓参団


DSC_01100001

本日のメインイベントは、ここパナエワ動物園。
BICを出て、まっすぐここに来ました。

今回は、ナマステ先輩の墓参りをしたいという
ホワイチーのたっての希望を最優先に考えていたので
とにかく旅の前半、早めにここに来ることにしていました。

続きを読む »