Post-932といってもあっち系ではありません(笑)
ポリネシアン文化センターのダイジェストを収録したビデオです。
先日、ビデオの整理をしていたら出てきました。

1995年のマウイ&オアフ旅行で、ポリネシアン文化センターのオプショナルツアーに参加したのですが、たぶん、その時にもらったものでしょう。
あ、ちなみにカテゴリーを追加してみました。

もうかなり昔なので、ツアーの内容はあまり覚えていませんが、満足して帰って来たのは記憶にあります。
あと、夜遅く帰って来たこととか。確か11時を回っていたような。
そして、それから閉店間際のDFSに出かけたことも。あの頃はまだ若かったしね。



収録時間は意外と長く42分。
久々に当時の記憶を呼び戻したくて、このビデオを見ることにしました。

が、なんとウチのビデオデッキ、全くもって調子悪し。
テープを入れても勝手にイジェクトされて戻ってしまうのです。
んー、ブルーレイに変えてからほとんど使ってなかったからなあ。
結局、あきらめましたが、そのうち機嫌のいいときにでも再チャレンジしてみましょう。

ところで、2本のテープのうち1本は未開封。
ふふふ、これはひょっとして高く売れたりして。
でも、冷静に考えると、あれだけのツアー参加者が毎日来ているのだから、このビデオも相当流通している?
ということで、こっちのほうもあきらめました(笑)