モーハワイ☆コム

カテゴリー:ホワイチーの大冒険

帰るのかぁ...しょぼん。 でも、心の中はウッキウキ!


IMGP0614201705040001

あろーは、ホワイチーですぅ

とうとう帰っちゃうんですね
今回は短かったなあ
天気もわるかったし、ボクの出番も少なかったような...

でも!
そんなにガッカリしてないよ
だって、あと半年したら、また来れるって小耳にはさんだから

おじちゃんに聞いたら、「どうかな~、ホワイチーはお留守番かも。へっへっへっ」
って、ずるい顔して、意地悪なことを言うんだ。
おばちゃんにいいつけてやるぅ~

続きを読む »

店長さんががんばっているから、ボクもお手伝い


IMGP3300201705040004

あろーは、ホワイチーですぅ

UCCに行ったら、店長さんにあいましたぁ

店長さんと言っても、おじちゃんのお師匠さんとはちがいます
ボクがあった店長さんは、お店の横の木の幹にいたんですぅ

店長さんはパーキングに車が来ると、
お客さんをお店の中に招き入れてましたよ
とーっても、いそがしそうです

続きを読む »

ランチにおつきあい~


IMGP3264201705040002

あろーは、ホワイチーです

おじちゃんとおばちゃんが、ランチするというので
ボクもおつきあいですぅ
でも、ボクは見てるだけぇ~

さて、ボクはどこにいるでしょう
このイスとテーブルだけではわからないよね

ヒントだよぉ
カイルア・コナですぅ
こなぶりゅーいんぐに行くとちゅーですぅ
どっかの国のレストランですぅ

続きを読む »

さんせっとに間に合ったよ


IMGP0564201705030001

あろーは、ホワイチーです。

ワイコロアにいるときはどうなるかと思ったけど、
おじちゃんがびゅーんと運転して、なんとか間に合いましたぁ

きれいな夕日だなあ
おじちゃんと、おばちゃんといっしょに、
ぼーっとしばらくながめてました

帰りたくないよぉ

おーい、せんぱいが来たぞー


IMGP3161201705030001

あろーは、ホワイチーです

さーて、こうはいたちの様子を見にいってやろう

あ、いたいた
おーい、ってちょっと遠いなあ

今日はホワイトのツァズィキだけかな?

続きを読む »

新入り君たちは人気者?


IMGP3158201705030001

去年からナマステせんぱいのこうはいたちがいるけど
ここのどーぶつ園になじんでいるかな
ボクもせんぱいの一人としてちょっとは心配しているんだ

入口の横の売店をのぞいてみたよ
彼らの名前、前回はむずかしすぎて読めなかったけど
「ツァズィキ」と「シラーチャ」っていうんだね(ハワイ本にかいてました...)

続きを読む »

実家に来たよ


IMGP3157201705030001

あろーは、ホワイチーです

お昼時だけど、実家に帰ってきたよ~

今日は日帰りだから、いそがしんだぁ
でも、どんなに短くても、ここに寄ってくれて
おじちゃんとおばちゃんにはかんしゃしてますぅ

さいしょにどねーしょんです
これしなきゃはじまらないね

ボクと滝とハイビスカス


IMGP3139201705030001

あろーは、ホワイチーです。

ボクだって、定点かんそくの記念さつえいですよ。
今日はおじちゃんのイタズラもなく、ふつうに撮りましたぁ

おじちゃんも言ってたけど、
やっぱり虹は出てないね。

続きを読む »

サドルロードも工事中ですぅ


IMGP3123201705030002

アローハ、ホワイチーです

サドルロードをじゅんちょーに走っていたけど、
またまた工事にひっかかっちゃいましたぁ

おじちゃんは、ヒロのほうはまだ道路が狭くてカーブが多いって言ってました。
ここが新しくなると、もっと早くヒロに行けるんだね。

続きを読む »

ボクが乗るヒコーキはどこ?


IMGP2960201704300001

アローハ、ホワイチーです
ようやくボクの出番がきましたね
いよいよ7回目の里帰りですぅ

これからはわいあんに乗るんだけど、
そのヒコーキって、どこにいるの?

おじちゃんとさがしまくって、ようやく見えるところをみつけたよ
ここからはわいあんに乗るのは2回目だね

ワクワク、はやく乗りたいよ~

続きを読む »