モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

あっちぃ〜・・・・&emojiface_poker;



暑いですねぇ〜
ちょっと早いですが、暑中お見舞い申し上げます。

今日も熱中症には、、、気をつて下さいね。

TOPの写真は、
例の如く『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』
写真を『ポチッ』っとすれば、大きくなりますよぉ〜♪

お試し旅行・・・・&emoji2;



お試し旅行2日目は、北海道のお花畑を散策ぅ〜♪
TOPの写真はトイデジ風に加工しました。。

お試し旅行・・・・&emoji1;



7月に入り、資源エネルギー庁から電力消費の需要抑制目標が求められていますよね。
ウチの会社も7月〜9月の3ヶ月間で、
前年対比−15%(ちなみに会社の目標は−30%だそうです)の節電をしなくては・・・って事で、
今年の夏休みは全社一斉休暇にして電気の消費を押さえることになり、

お盆休みが夏休みに・・・・

例年は7月〜9月の3ヶ月間で好きなときに夏休みを取ることができたのですがぁ・・・・
今年は、ハワイは無理かぁ〜

毎年夏休みにハワイの計画をしている我が家、今年はどうする・・・・?

もともとハワイ嫌いの家族ってこともあり、、、また、お盆は旅費が高いってこともあるので、
今年はママちゃんと二人元イギリス(香港)と元ポルトガル(マカオ)に行く予定で
予約しちゃいました!?何故?が付くのか????は、・・・・後日、、、To be continued

でもぉ・・・旅行嫌いの子供二人(高3、中2)を残し海外に行くのは、、、ちと不安なママちゃん
では、お試し旅行って事で、夫婦水入らずで、7/2(土)、3(日)の2日間、北海道へ行って来ました。