モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji1;



この日(2010/9)は、某ブロガーさん達と別れて、お一人様ハワイ島日帰りを試みました。

早朝、ヒロに到着したものの・・・・雨ぇ〜の様子は  
名物ホヌペアも雨に打たれていました。

ヒロは雨が多いのは知っていましたがぁ、、、

ハワイの風景・・・・&emoji7;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景・・・第6弾

見知らぬ?ギャルが朝のワイキキビーチを満喫していました。

例の如く、TOP写真は『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』
宜しければ、TOP写真を『ポチッ』っとしてみてね。

お手頃・・・・&emojihotel;



ambassador・・・・お手頃価格でイイですよねぇ〜

五重塔も見ごろ・・・・&emojisakura;



近所の五重塔も見ごろを迎えました。

ホントなら・・・・&emojiface_thinks;



                           (写真は、オフィシャルサイトより引用させてもらいました)
4/23,24、、、
ホントなら約20年振りに、ママちゃんと2人で『立山黒部アルペンルート』の旅へ行く予定でしたがぁ・・・・

1/39万人・・・・&emojiribbon;



日曜日、朝7時に家を出発して、4時間並んだそうです。

よぉ〜ろっぱ・・・・&emojiface_bee;



よぉ〜ろっぱ、、、の、お城に見えますがぁ・・・・