モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

ハワイの風景・・・・&emoji2;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景・・・第2弾

・・・・にしても、このお二人、、、になるなぁ〜

新婚さんでしょうか?、、、、羨ましいぃ〜・・・・お・幸・せ・

ココ  を『ポチッ』っとしても、大きな画像になりますよぉ〜♪
『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』

続く・・・・

ハワイの風景・・・・&emoji1;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景

この日は、偶然ビーチで出逢ったayane嬢  と、お二人様でサンセットを楽しみました。。
っ!決して怪しい関係では御座いませんよぉ〜(汗;)

上の写真を『ポチッ』っとすると、大きな画像になりますよぉ〜♪
『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』


1回『ポチッ』っとして大きくならなかった方は、もっ1回『ポチッ』っとすると大きくなりますよ。。。

続く・・・・

ブーキモで朝食・・・・&emojiknife;



2日目の朝食は、OPENしたBoot's & Kimo's
人気店のココは、午後2時には閉まっちゃうですよね。。。急げぇ〜

へなちょこカーで・出発ぅ〜・・・・&emojicar;&emojidash;



デコクレイの取材が終わって、ちょうどランチの時間となりました。
へなちょこカーに乗るのは、やってるに出演した以来、、、4年前に比べると、だいぶガタが来てました

モーハの取材・・・・&emojipencil;



実家に挨拶に行ったら  、『取材に同行しませんか?』
・・・って言われ、何んの取材か判らず、、、行った先がヒルトン

続・ハワイで出会ったワンコ達・・・・&emojidog;



ハワイで出会ったワンコ達・・・・って、Kおぢさん  ぢゃありませんよぉ〜(笑)
元祖・ハワイで出会ったワンコ達最終回を向かえてしまったので、ちょっとパックってしまいました

タイトルパクリは、前科2犯   

Kおぢさんぽなぺんさん  (ちょっと前)、、、ごめんなさい・・・m(_ _)m

秋のソナタ・・・・&emojialeaf;



韓流ドラマのロケ地・・・
ソナタで有名な韓国の中央高等学校へ寄って来ました。
あっ!遊びじゃなく、、、仕事の合間にですよぉ〜