モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

天地人・・・・&emojitv;



大河ドラマ「天地人」が最終回を迎えましたね。
直江兼続の、、、『義と愛』の生涯を見事に再現していました。。。妻夫木くん、カッコ良すぎぃ〜♪

個人的には・・・前田慶次が出てこなかったの残念なんですがぁ、、、
前田慶次って、、、パチンコ好きの人にしか判りませんよねぇ。。。(爆)

トップの写真は、 大阪城天守閣の鯱・・・じゃありませんよぉ〜(笑)

最近blogのアクセス件数がぁ・・・・&emojiface_gesso;



ちょっと前にも書きましたが、、、
最近、blogのアクセス件数が異常に多いんです、、、昨日は、12,000件を超えました
今のところ何の被害もありませんが、ちょっと怖い・・・・


TOPの写真は、芸術の秋ってことで、ご近所を散歩した時の写真です。

セクスィ〜〜・・・・&emojiface_heart;



ハワイで見かけたセクスィ〜〜シリーズ

続きを読む?・・・・良い子は見ちゃダメぇ〜

GW最終日・・・・&emojibye;



ホモカア君と行ったGW弾丸渡ハ
最終日は・・・