モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

北緯19度55分 &emojisunadokei;



昨年は、北廻りでカラパナまで行ったので、今年は、南廻りでカラパナを目指します。
最初に目指すはアメリカ最南端、、、South Point!

NO MALASADA'S・・・・&emoji1;



今回のオーシャンエントリー は南廻りなので、北部にあるハマクアのTEXには寄れません。

リベンジ・・・&emoji2;



昨年の初ハワイ島、、、
初日に、コナ空港⇒ハヴィ⇒ポロル渓谷・・・に行って、Waikoloaのアコモに戻って来たのが20時過ぎ・・・
昨年の記事にも書いてありますがぁ・・・・Kings' ShopsのRoy'sは、ラストオーダーが終わっていました、、、
そうー言えば、、、昨年は、どこに行ってもCLOSEDが多かったなぁ。。。(笑)

今年は・・・・?

コーヒー&emojicup;ロード &emojicar;&emojidash;



ドトールをあとに、、1年振りの再会をするために、次に訪れたのは・・・
UCC Gourmet Kona Coffee

エリカさまぁ〜 &emojiface_glad2;



ハワイ島に到着ぅ〜♪
イイ天気ぃ〜・・・・の、、、はずがぁ、、、

開いて良かったぁ〜 &emojiface_glad2; 



昨年は、夕食難民になってしまったハワイ島・・・
今年は、家族を夕食難民にさせる訳にはいきません

リベンジ・・・&emoji1;



Oh Nooooooooooh〜〜
CLOSEDじゃん

初ハワイ飯 &emojiknife;



いよいよ、オアフに到着ぅ〜
昨年は飛行機が遅れ、食事も出来ませんでしたが、今年は・・・・?

では、、出発〜〜&emojiairplane;



年イチ家族渡ハ、、、行って来まぁ〜ッス!
でも、、その前にリラックス、、リラックス・・・・d(>_< )Good!!

・・・今回の渡ハ中に、blog3周年(8/6)を迎えてしまったんですね。。
それも、これも、、皆様のおかげです、、m(_ _)m(謝)

帰国しましたぁ〜 &emojiairplane;



土曜日に、、無事?帰国しました。。

ハワイに行っている間、、
日本では、押〇学やノリ、、大〇麗子さん等々、、、大きな話題があったようですね。。
ハワイでは、情報源の少ない中・・・日刊サンにお世話になりました。。(笑)

そして、、帰ってから、
『お父さんのためのワイドショー講座』を見て勉強しました

さて、、今回はどれだけリベンジ出来たか?
・・・乞うご期待!、、、って誰も期待してなかったりして