モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

ALOHA TOWER Marketplace &emojifoot;



タワーの展望台を堪能したあとは、マーケットを散策ぅ〜

ハワぁ〜イ〜&emojimelody;ハワ〜イぃ〜&emojimelody;



3連休の初日、遅ればせながら『ホノカア・ボーイ』を観に行って来ました。

この目で確か&emojieye;たくって、、 



まゆりんさんが昔ぁ〜しアップしてたのを思い出し、、、
この目で確かめて来ましたぁ
そう、、、ALOHAがくり抜かれているんですよねぇ〜

進学祝い &emojimark_success;



kazukingへの進学祝いは、ちゃん、、、

DUCK LEE &emojipig;



レナーズを後に、カパフルとH1が交わる交差点近くにある、Market City Mallまでやって来ました。。

捕ったぞぉ〜 &emojiairplane;



ハワイ行きを嫌がっている家族を無視して、エアーの確保をしちゃいました。。
日程は・・・
そう!昨年のリベンジです(-_☆)キラぁ〜ン、、、今年は食難民にならないように気を付けなくっちゃね(^_-)。。