モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

Waiola Bakery & Shave Ice &emojisnowman;



もうすぐ出発するあきさんがアップしてたのを思い出しぃ、、
5年振り喰って来ました。。

牛タンツアー中に・・・&emojiphoneto;



ちょっと東北まで牛タン食べに行ってました、、と言っても出張ですが、、、(^_^;)
行ったお店は、伊達さんと利久さん・・・どちらも美味しく頂きました、、d(>_< )Good!!
※TOPの写真は『ポチッ』っとして、ボタンを押せば、大きくなりますよぉ〜

その出張中にママちゃんからがっ

Tantalus Lookout &emojieye;&emojieye;



タンタラスの丘
正式名称は、、プウ・ウアラカア(PU'U 'UALAKA'A STATE PARK)州立公園
この展望台は火山の噴火で隆起した「天然の展望台」らしいです、、

タエちゃん &emojiknife;



食うべしオアフ島2008でTOPの座?に輝いたTae's Teppanyakiへ行って来ました。

湯河原、、殺人事件? &emojiface_coldsweat2;



小春日和の中、娘と湯河原の殺人現場まで散策に行って来ました!?。。

HAWAII KOTOHIRA JINSHA &emojicancer;



息子が今年、受験なモンで、、、
太宰府天満宮、ハワイ金比羅神社に行って合格祈願のお参りをして来ました。。

ちょっとヤバイかモォ〜 &emojiface_sad;



2日、、
ママちゃんの実家に年始のご挨拶に行って来ました。
その帰り、、、横浜のワールドポーターズに寄って来たら、横浜の街は人とクルマで大混雑

しかぁ〜し・・・・12月4日にオープンしたレナーズには、お客さんが居ませぇ〜ん、、、
このままでは、、、ちょっとヤバイかモォ〜
せっかく横浜にレナーズが出来たんですから、近くにお越しの際は寄ってみては如何?、、

Hou'oli Makahiki Hou! 2009 &emojisun;



2009年、、明けましておめでとう御座います。
新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか、、、、