モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

Valey of the TEMPLE Memorial Park &emojiamusementpark;



カネオヘのコオラウ山脈の麓にあるValey of the TEMPLE Memorial Park。。

江ノ島ハワイ &emoji!?;



(東の牛窓?)江ノ島エーゲ海で見つけた妄想ハワイ・・・
妄想Konaビールも売ってました(笑)

江ノ島は春だった、、&emojitulip;



昨日、天気が良かったので江ノ島までレンズの試し撮りに行って来ました。

目指せ!マカプウ灯台 &emojimountain;&emojibulb;



お腹もになったことだし、、赤い屋根の灯台目指して登ってみましょうか?
(長編ですよぉ〜)

KENEKE’S PLATE LANCH &emojiknife;



クラゲに刺されたワイマナロ・ビーチの近くにあるプレートランチ屋さん、KENEKE’Sへ行って来ました。

ちょっと早い、Mele Kalikimaka &emojixmastree;



昨日は会社のお偉いさんのお家で行われたホームパーティーにお招きして貰いました。
後輩君を交え総勢9名+(Peru君)、、、ちょっと早いクリスマスパーティー&忘年会。。
ウチはママちゃんと二人で参加しました。。

SURF ん&emoji!?; SEA



X-INGは、、お出掛けしましょうって意味ですよねぇ?、、、
SURF-N-SEA、、、『N』って何?・・・気になるぅ〜

Ted's Pie &emojicake;



FUMI'Sのエビ屋台でガーリック・シュリンプを食べた後は、、やっぱりスイーツ。。
ノースのスイーツと言えば・・・テッズパイですよねぇ〜

今年の年末は、、&emoji!?;



今年の年末は9連休ってことで12/26〜12/31、、初の一人渡ハを計画しておりました。
しかし、格安チケットは既にキャンセル待ち状態。。
一人くらいなら、キャンセルが出るんじゃないかとH○Sさんにキャンセル待ちの予約を入れておりました。

そして昨日、、H○Sの担当者さんから連絡が入り、、、敢え無く撃沈
夢のハワイとなりました。

夢のハワイと言えば、あの方はハワイ入りしてますよね。。ホノマラ頑張れぇ〜

格安チケットは出発2週間前にチケットを発券するそうで、、
出発日が12/26の2週前、つまり12/12昨日までにキャンセルが出ないとOUTってことです。。

年末は、家でのんびり過ごしますかな。。


続く・・・・

カフ喰う、、何くぅ? &emojiknife;



『お昼やで、、カフクで何喰う?』
『もちろんエビちゃん』と答える子供たち、、