モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

隠れ家レストラン &emojiknife;



会社近くの隠れ家レストラン

初めての乗り継ぎぃ〜 &emojiairplane;



ハワイアンへの乗り継ぎは、余裕を持って2時間半をみていましたがぁ、、、
当機は既に1時間遅れておりますぅぅぅ。。。

機内での風景 &emojiairplane;



いよいよ出発、今年もChinaで、、、

帰って来ましたぁ〜 &emojidoor;



7泊9日、ハワイ島&オアフ島の旅から昨日帰って来ましたぁ〜
お客さまコーナーや出発前の記事に、沢山のコメントを頂きありがとう御座いました。

では、では、、、行ってきまぁ〜&emojiairplane;



待ちに待った、この日がやってまいりましたぁ〜
出張ぢゃぁありませんよぉぉぉ〜(笑)

今日は、午前中に仕事を済ませ、、、午後には家を出発する予定です。
うっしっしぃぃぃ〜、、、あと少しやぁ。。。

こつこつ・・・&emojifoot;&emojifoot;



こつこつやって来たブログも、お陰様で、、、今日、1周年を迎えることが出来ました。
TOPの写真は1年前にカラカウアで撮った写真。。。

ブルーベリーでパンケーキ &emojicake;



先日摘んだブルーベリーで姪っ子ブーちゃんとコト姫が、ソースを作ってくれました(^_^)v

暑中お見舞い &emojisun;



暑い日が続いている今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
日曜日は、全国的に猛暑日になるようなので、熱射病には気を付けて下さいねぇ〜