モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

ブルーベリー &emojiblue_heart; &emojipurple_heart;



あぁ〜夏休み〜、、、姪っ子ブーちゃんが遊びに来ているので、
雷がゴロゴロ鳴る中、まゆさんお薦めのブルーベリー摘みに行って来ました。

ゲッ・ゲッ・ゲゲゲの〜ゲェ〜 &emojiface_coldsweat2;



先週は、旧暦のお盆ってこともあり、お墓参りに行ってきました。

お墓と云えば、ゲゲゲの鬼太郎、もう映画も公開されますね。
お墓参りの前に、東京深大寺にある鬼太郎茶屋へ寄りました。

今日の戦利品 (^_^)v



今日、買い物に行って、初めてのセルフレジを体験しましたぁ〜

届きましたぁ〜 &emojiface_glad;



tiさんから、コメント10000件目のプレゼント、、、、楽屋ミラーが届きました。(^_^)v
それも、なっ、何とおくさまとコト姫用にと・・・2本も頂きました。(o^-')b
(喧嘩しなくて済みますぅぅぅぅ、、、、笑)

やっちゃったぁ〜、、、&emojiface_gesso;



昨日、仕事中におくさまから携帯メールが、、、
『今、○マリアンナ病院、診察が終わったらTELする』との事。。。
うん?、また、子供が熱でも出したんか?、、、、

0円携帯? &emojiface_coldsweat2;



今時の中学生、、、ほとんど携帯を持っているらしいですね。
トモダチ皆んなが持っている携帯、kazukingも欲しがりまして7月1日の誕生日に買ってあげました。
(7月1日生まれと云えば、年は違いますがロイド君も同じ誕生日ですね。、、、おめでとぉ〜