モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

もちこチキンで妄想ハワイ&&emojibirthday;



もちこチキンのプレートランチが無性に食べたくなったので、、、

H1 CAFEで親睦会ぃ〜 &emojibeer;&emojiwine;



某日、同僚たちと親睦会を行いましたぁ〜≧(´▽`)≦

BLUE HAWAII &emojiwine;



今、ブロガーさんの間で流行っている?、P○PSIのBLUE HAWAII 、、、
じゃなく、こちらは2003年モノのBLUE HAWAIIです。、、、家族初ハワイで買ったモノ

Birthday デート &emojiloveletter;



昨日(6/13)は、おくさまのBirthday、、、子供抜きで、久々のランチdeデート

陽気な、いやぁ〜ん黄ィ〜&emojiyellow_heart;なクルマ



ハワイで初めて見ました、あの、、、陽気な、いやぁ〜ん黄ィ〜なクルマ

『てしまんま』、、、って&emoji!?;



先日ebirie実母さんから、、、仕事で立川に行く機会があれば、
Seanさんお勧めの『てしまんま』で、ランチをしてみては?
、、、ってコメントを頂きました。

出張先で見つけたSPAM &emojiknife;



仙台駅構内で見つけたフレッシュネスバーガー
モーニングはここに決定
そうそう、ここにはゆま まゆさんが言っていたスパム・ライス・バーガーがあるはず、、、、
まゆさ〜ん、、、ゴメンナサイ・・・


古今東西、お土産対決ぅ〜 &emojigoo;



金閣寺と言えば、京都。...京都と言えば修学旅行。
Kazukingが修学旅行に行ってお土産を買って来てくれましたぁ〜