モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

ランチ&emojiknife;を食べに、、、、



出張病み上がりの月曜日、コストコ近くで打ち合わせ。
その前に、せっかく会員になったことだしランチでも食べて元を取れねば、、、、

爆弾&emojibomb;出張〜 &emojisnowman;&emojiflash;&emojiuzu;、、、、&emojiface_tear;



熱が38℃の状態で強行出張と相成りました。
折しも、この日は爆弾低気圧が東北地方を直撃、、、、
高速道路も通行止めでしたが、除雪車が大活躍してくれて、ようやく復旧しました。

やばぁ〜い&emojiface_poker;&emojisweat;



今日は雪が降りましたなぁ〜、、、、そんな事より、やばぁ〜い熱が38℃を越えてますぅ


明日からの出張、大丈夫かな???、、、、申し訳御座いません、今日は寝ます、、、、

最後のPANDA&emojiface_tear;&コストコ再デビュー&emojiface_glad2;



橋本にあるPANDA EXPRESSさんが明日(1/20)で閉店になってしまいます〜〜
お近くの方、お急ぎ下さ〜〜い

うわぁ〜初雪やぁ〜 &emojisnowman;



うわぁ〜初雪やぁ〜 今日、初雪が降りましたで〜、、、、(写真は、通勤途中の車窓から、、、、)
今週末は冷え込むので、風邪などにご注意下さ〜い

LANIKAI・・・&emoji3;



今日は特に寒いです、、、、そんなときはハワイのUPですな。
TOPの写真は以前UP?しており、ワシのお気に入り、、、、壁紙にしています
ポッチとすれば、拡大できますYO。

GRANDBERRY MALL で Hawaiiannnnn〜 &emojiknife;



お節に飽きたので、6日の日曜日、南町田にあるGRANDBERRY・MALLへ
ランチしに行って来ました。

今年は、、、、どんな年? &emojiface_teeth;



今年は、お参りが出来ませんが、近所のお寺さんに行ってきました。
目的は、商店街のハワイ抽選会と紅白の餅まき

2008年、明けまして、、、、



新年、明けまして・・・・Hau`oli ○akahiki hou!・・・・おめ○とう御座います。
(喪中のため、○を入れさせて頂きました、、、)

昨年は、沢山のコメント頂きまして、ありがとう御座いました。
新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか、、、、