モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

いまさらですが、、、&emojiface_settledown;



いまさらですが、我が家は喪中のため新年の挨拶、『明けまして、おめでとう』が言えません
なので、今日UPしておきます。
TOPの写真は、新年のブーケ、おくさまへ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント
、、、、喪中と言っても、この位は飾らないとね。

早朝散歩 &emojifoot;&emojifoot; KAPAHULU Ave &emoji2;



やっと、その2のUPです
Reinbowを見たあと、元気寿司まで来ました。えっ!七つ星、、、、

レナーズまでは、もう少し、、、、

とんでもないクリスマスプレゼント &emojipresent;



イブの日、とある場所へ買い物に行ったとき、『ガリ!』っと、いやな音が、、、、
サンタさんから、とんでもないプレゼントを頂きました、、、、

Mele Kalikimaka &emojixmastree; &emojibirthday; &emojipresent;



Mele Kalikimaka

クリスマス、如何お過ごしですかぁ〜

我が家には、昨晩から義姉と姪っ子のブーちゃんが遊びに来ていて、昨日はパソコン苦手な義姉に、、、、

早朝散歩 &emojifoot;&emojifoot; KAPAHULU Ave &emoji1;



久々のハワイネタ
早起きしてkazukingと一緒にレナーズまで散歩
(その1)

今日のランチ &emojiknife;



ちょっとハワイに、、、、

北国、雪国 &emojisnowman;



出張、、、、北国、一ノ関は大雪でした、、、、

出張命令発令&emojishadow;  and Hawaiian〜 お・や・つ



明日、明後日(12/13,14)は、後輩君と二人で東北出張で〜す。

クリスマスの飾り付け &emojispark;



クリスマスに向けて、飾り付け、、、、

餅つき大会 &emojiface_glad2;



先週の土曜日、毎年恒例の餅つき大会が会社で行われました。