モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

Hanauma Bay



  上から見たハナウマ湾

  ハナウマ湾へ向かう途中、ガイドさんから教えてもらったプチ情報。(うる覚え)

HAMA NASHI



毎年、会社の購買に売りにくる地元のHAMA NASHI (幸水)

DIAMOND HEAD 2006



今年も DIAMOND HEAD 制覇に向けて、日々歩いています。(Photo by:おやじ)      頭はkazuking
そんな時、闇夜の STOPから黒い影が・・・

一週間切りました



きたきたきた〜 出発のご案内

里帰り、今年も何か、起こるかな・・・

続きは無しよ

2004 トラブル渡ハ紀行



帰国便のNW

おやじファミリーはハワイでのトラブルが多い、それは普段の行いが悪いからだろうか?

この先ちょっと長文ですが・・・

M.MATSUMOTO GROCERY STORE




  猛暑 なので、ちょっと涼しく行きましょうってことで、前回 に続きシェイブネタ第弐弾  

  誰でも知っているマツモトシェイブアイス  
    普通のシェイブアイスでは一番好きかも


Azuki Ball




  おくさまと娘を残し、息子と2人でKapahulu AveにあるWaiola Bakery &Shave IceへGO

「感動いちば」からのお届け物



  今日でブログを始めて一週間がたちました。


  B級(C級かも)ブログですが、これからも、ヨロシクお願いします。(ペコリ・・・

  記念すべき一週間目は、Hawaiiネタじゃなくてスミマセン(またまた、ペコリ・・・

初上陸 おやじファミリー



 おやじファミリー(4名)、ハワイジャンキーへのキッカケ       息子(当時小4)初操縦

2006 ハレイワ



ムナゾー(敬称略)では無く、モリゾーとツーショット


この日、相方(妻)は時差ボケでご機嫌
相方を一人残し、子供二人とハレイワへGO