モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べ物

ちょっとヤバイかモォ〜 &emojiface_sad;



2日、、
ママちゃんの実家に年始のご挨拶に行って来ました。
その帰り、、、横浜のワールドポーターズに寄って来たら、横浜の街は人とクルマで大混雑

しかぁ〜し・・・・12月4日にオープンしたレナーズには、お客さんが居ませぇ〜ん、、、
このままでは、、、ちょっとヤバイかモォ〜
せっかく横浜にレナーズが出来たんですから、近くにお越しの際は寄ってみては如何?、、

ブルーベリーでパンケーキ &emojicake;



先日摘んだブルーベリーで姪っ子ブーちゃんとコト姫が、ソースを作ってくれました(^_^)v

もちこチキンで妄想ハワイ&&emojibirthday;



もちこチキンのプレートランチが無性に食べたくなったので、、、

H1 CAFEで親睦会ぃ〜 &emojibeer;&emojiwine;



某日、同僚たちと親睦会を行いましたぁ〜≧(´▽`)≦

『てしまんま』、、、って&emoji!?;



先日ebirie実母さんから、、、仕事で立川に行く機会があれば、
Seanさんお勧めの『てしまんま』で、ランチをしてみては?
、、、ってコメントを頂きました。

美味しいパン屋さん &emojibread;



地元の美味しいパン屋さん。
近くは通ってましたが入るのは初めて、、、、

餅つき大会 &emojiface_glad2;



先週の土曜日、毎年恒例の餅つき大会が会社で行われました。

喰いねぇ、喰いねぇ、、、すし喰いねぇ〜 &emojiface_glad2;



金、今日は、ハワイネタでなく、鮨ネタで、、、、
まずは、イクラ、ネギトロ巻き、うに〜、甘エビ〜、ホタテ、エビちゃん、、、、寿司喰いねぇ〜

スタバで買ったモノ &emojicup;



昨日は仕事で、後輩君2人引き連れ、都内のお客さんのところへ、、、 、

妄想ハワイ BAY QUARTER &emoji2;



BAY  QUARTER YOKOHAMAには、まだまだ、妄想ハワイがいっぱい。