モーハワイ☆コム

カテゴリー:出張

無事帰国・・・・&emojishinkansen;



上海←→蘇州間で例の高速鉄道に乗って来ました。

牛タンは復活していましたがぁ・・・・&emojiface_sad;



金曜日にお客さまのところへ震災見舞いに行って来ました。
仙台市内は震災の傷跡も少なく、牛タンも復活していましたが・・・・

あれから2ヶ月・・・・&emojiface_thinks;



あの大震災から2ヶ月が経過しました。
blogの方は、300回UPをやっと越えました。←ママレモぉ〜ン  さんから教えられ気がつきました

被災地は、自衛隊、ボランティアの方々の協力により、徐々にですが、、、復興しつつありますね。
(もちろん地元住民の努力もあって)
・・・っと言っても、まだまだ支援が不足していますが、、、

そんなさなか、、、
明日(5/13)、被災地のお客さまのところへご挨拶に行って来ます。。

よぉ〜ろっぱ・・・・&emojiface_bee;



よぉ〜ろっぱ、、、の、お城に見えますがぁ・・・・

秋のソナタ・・・・&emojialeaf;



韓流ドラマのロケ地・・・
ソナタで有名な韓国の中央高等学校へ寄って来ました。
あっ!遊びじゃなく、、、仕事の合間にですよぉ〜

コリアン出張・・・・&emojishadow;



いよいよ初韓国へ、、、出張です。(2010/10/25)
そうそう、おニュー羽田新国際空港からの出発なんです。

出張帰りで体重がぁ・・・・&emojiface_coldsweat2;



ここのパン、、、
前回  の台湾出張に食べて美味しかったので、今回も食べて来ましたぁ〜♪

・・・うぅ〜ん、この味! やっぱり旨ぁ〜い

しかしぃ・・・中国出張が終わったと思ったら、台湾出張・・・さすがに疲れました
土曜日に帰国したんですがぁ、、、PCに向かう元気も無くアップが遅くなりました(涙)
・・・って、「いつもアップが遅い!」なんて言わないでぇ〜(汗;)

チャイナに行ちゃったぁ〜&emojiairplane;



先週は、とてつもないハードスケジュールで・・・・
中国6,000?強行ツアーを経験して来ました(汗;)
あっ、仕事で、、、ですけどね。。

西湖(シーフー)のサンセット &emojimood;



中国十大風景の一つ西湖(シーフー)、絵になる美しい湖でした。

帰国しましたぁ〜 &emojiairplane;



台風2号真っ只中、3泊4日の中国出張となりましたが、無事帰国しましたぁ〜
出発前日、四川省では大地震が発生し、どうなるかと、、、