モーハワイ☆コム

カテゴリー:いろいろ

深大寺の紅葉(こうよう)・・・・&emojialeaf;



先日、今年最後のお墓参りに行く途中、
ゲゲゲの女房」で一躍有名になった深大寺へ寄ってみました。

紅葉見に行こうよ〜♪・・・・&emojialeaf;



先日、とあるタウン誌を見ていたら、
丹沢にある大山寺紅葉がライトアップされるとの情報が・・・

誕生日なのにぃ〜・・・・&emojiface_gesso;



今日は、My Birthdayだというのに・・・・

朝9時にkazukingから電話がっ!・・・「学校へ行く途中、事故った」・・・と
車との接触事故
幸いにも怪我もなく( ^o^)ホッ=3
自転車も弁償して貰うことになりました。

五重塔も見ごろ・・・・&emojisakura;



近所の五重塔も見ごろを迎えました。

地DEジ化準備はお済みですか?・・・・&emojitv;



ご存じ、、、地上アナログ放送は来年の7月で終了し、デジタル放送に切り替わるんですよね。
その前に・・・・

夏ぅ〜〜2・・・・&emojisun;



暑かった
先週土曜日、ママちゃんのママちゃん(バーバとも言う)と姪っ子がお泊まりに来たので、
2年振り  にブルーベリー狩りに行って来ました。

ハワイネタじゃ無く・・・スンマセンm(_ _)m

夏ぅ〜〜1・・・・&emojisun;



真っ盛りですねぇ〜♪
あまりにも暑いので、思いっきし夏を感じに・・・・向日葵畑へ行って来ました。

Hau'oli Makahiki Hou! 2010 &emojisun;



明けましておめでとう御座います。

最近blogのアクセス件数がぁ・・・・&emojiface_gesso;



ちょっと前にも書きましたが、、、
最近、blogのアクセス件数が異常に多いんです、、、昨日は、12,000件を超えました
今のところ何の被害もありませんが、ちょっと怖い・・・・


TOPの写真は、芸術の秋ってことで、ご近所を散歩した時の写真です。

健康であること、、、&emojiheart;




健康であることの大切さ・・・
健康であるからこそ、楽しく暮らせるんですよね。。。