モーハワイ☆コム

カテゴリー:おやじの独り言

ホントなら・・・・&emojiface_thinks;



                           (写真は、オフィシャルサイトより引用させてもらいました)
4/23,24、、、
ホントなら約20年振りに、ママちゃんと2人で『立山黒部アルペンルート』の旅へ行く予定でしたがぁ・・・・

1/39万人・・・・&emojiribbon;



日曜日、朝7時に家を出発して、4時間並んだそうです。

セクスィ〜〜・・・・&emojiface_heart;



ハワイで見かけたセクスィ〜〜シリーズ

続きを読む?・・・・良い子は見ちゃダメぇ〜

ハワぁ〜イ〜&emojimelody;ハワ〜イぃ〜&emojimelody;



3連休の初日、遅ればせながら『ホノカア・ボーイ』を観に行って来ました。

進学祝い &emojimark_success;



kazukingへの進学祝いは、ちゃん、、、

今年の年末は、、&emoji!?;



今年の年末は9連休ってことで12/26〜12/31、、初の一人渡ハを計画しておりました。
しかし、格安チケットは既にキャンセル待ち状態。。
一人くらいなら、キャンセルが出るんじゃないかとH○Sさんにキャンセル待ちの予約を入れておりました。

そして昨日、、H○Sの担当者さんから連絡が入り、、、敢え無く撃沈
夢のハワイとなりました。

夢のハワイと言えば、あの方はハワイ入りしてますよね。。ホノマラ頑張れぇ〜

格安チケットは出発2週間前にチケットを発券するそうで、、
出発日が12/26の2週前、つまり12/12昨日までにキャンセルが出ないとOUTってことです。。

年末は、家でのんびり過ごしますかな。。


続く・・・・

500円貯金 &emojimark_doller;



生年月日:2007年8月31日(14ヶ月半)
身長:12.5cm、ウェスト:35cm(生まれたときから、変わらず、、、)
体重:4.1kg、、、だいぶメタボになりました(爆)

暑中お見舞い &emojisun;



暑い日が続いている今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
日曜日は、全国的に猛暑日になるようなので、熱射病には気を付けて下さいねぇ〜

今日の戦利品 (^_^)v



今日、買い物に行って、初めてのセルフレジを体験しましたぁ〜

0円携帯? &emojiface_coldsweat2;



今時の中学生、、、ほとんど携帯を持っているらしいですね。
トモダチ皆んなが持っている携帯、kazukingも欲しがりまして7月1日の誕生日に買ってあげました。
(7月1日生まれと云えば、年は違いますがロイド君も同じ誕生日ですね。、、、おめでとぉ〜