モーハワイ☆コム

カテゴリー:2008オアフ島

ヤシの木剪定 &emojiscissors;



昨年、HNL空港で見かけたヤシの木の剪定作業、、、

早朝デート(2008年) &emojiloveletter;



ちょっと早めに起きたので、娘と二人で早朝デート、、、

ALOHA TOWER Marketplace &emojifoot;



タワーの展望台を堪能したあとは、マーケットを散策ぅ〜

この目で確か&emojieye;たくって、、 



まゆりんさんが昔ぁ〜しアップしてたのを思い出し、、、
この目で確かめて来ましたぁ
そう、、、ALOHAがくり抜かれているんですよねぇ〜

Lanikai Wedding &emojiribbon;



だいぶ傷(ギックリ腰)も癒えてきたことだし、、
ボチボチ、ブログの方を再開しまぁ〜っス♪・・・と言っても週1〜2のアップですがぁ、、(笑)

BOOTS & KIMO'S &emojiknife;



天国の海に眠っているオトンに逢いに行く前に、、まずは・・・腹ごしらえ

Waiola Bakery & Shave Ice &emojisnowman;



もうすぐ出発するあきさんがアップしてたのを思い出しぃ、、
5年振り喰って来ました。。

Tantalus Lookout &emojieye;&emojieye;



タンタラスの丘
正式名称は、、プウ・ウアラカア(PU'U 'UALAKA'A STATE PARK)州立公園
この展望台は火山の噴火で隆起した「天然の展望台」らしいです、、

HAWAII KOTOHIRA JINSHA &emojicancer;



息子が今年、受験なモンで、、、
太宰府天満宮、ハワイ金比羅神社に行って合格祈願のお参りをして来ました。。

目指せ!マカプウ灯台 &emojimountain;&emojibulb;



お腹もになったことだし、、赤い屋根の灯台目指して登ってみましょうか?
(長編ですよぉ〜)