モーハワイ☆コム

カテゴリー:お一人様ハワイ2010

Pele's Chair・・・・&emojichair;



2010年9月 お一人様ハワイ(同行者あり)

マカプウポイントをトレイルする途中、右側に目を向けると、岬の先端に
チョコッと小さな奇石が見えます。

それが『ペレの椅子』  そのPele's Chairへ向かうには・・・・・

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji5;



ヒロに到着したときは大雨でこの先が不安でしたが、、、さすがBig Island
東と西では大違い

KAMEHAMEHA大王が持ち上げた溶岩石を拝んだあとは、やはり、、、ご本人にご挨拶しなくては・・・・

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji4;



2010年、お一人様ハワイ島日帰り弾丸の旅も後半

WAIMEAタロマラサダを食べたあと、向かった先は・・・・KAMEHAMEHA ROCK

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji3;



2011GWお一人様は、後日UPするとして・・・・(汗;)
2010夏ハワイ島の続きをUPします。

TEXでランチのあとは、定番のWAIPIOへ向かいました。

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji2;



のヒロを出発して→のレインボー滝を素通りして→のコレコレビーチパークで、チョコっと写真撮って
→向かった先は、のアカカの滝・・・・

やはりココもなので、車から降りず、、、車窓から見えたアカカの滝をパシャリ(涙)
以前訪れたときの記事は  

お一人様ハワイ島弾丸トラベラー・・・・&emoji1;



この日(2010/9)は、某ブロガーさん達と別れて、お一人様ハワイ島日帰りを試みました。

早朝、ヒロに到着したものの・・・・雨ぇ〜の様子は  
名物ホヌペアも雨に打たれていました。

ヒロは雨が多いのは知っていましたがぁ、、、

ハワイの風景・・・・&emoji7;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景・・・第6弾

見知らぬ?ギャルが朝のワイキキビーチを満喫していました。

例の如く、TOP写真は『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』
宜しければ、TOP写真を『ポチッ』っとしてみてね。

お手頃・・・・&emojihotel;



ambassador・・・・お手頃価格でイイですよねぇ〜

ハワイの風景・・・・&emoji6;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景・・・第6弾

初日の出ぢゃないよぉーーーー♪
お一人様で見たAla Moana Beach ParkSunsetっス。

例の如く、TOP写真は『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』
宜しければ、TOP写真を『ポチッ』っとしてみてね。


ゆく年2010、くる年2011・・・

ハワイの風景・・・・&emoji5;



お一人様ハワイ2010、ハワイで出逢った風景・・・第5弾

例の如く、TOP写真は『15.6 インチ(約1366x768Pixel)の壁紙用にリサイズしてま。。。』
宜しければ、TOP写真を『ポチッ』っとしてみてね。

今回の場所もLANIKAI・・・・前回アップした入り口の写真です。

ココを入ると、、、、