モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009 GW オアフ

GW最終日・・・・&emojibye;



ホモカア君と行ったGW弾丸渡ハ
最終日は・・・

5月3日は日曜日 &emojimark_success;



このBeach、、、日曜日には一般公開されるんですよねぇ〜☆

3日目の朝食 &emojiknife;・・・&emoji2;



またまた、行って来ました。。。DUCK LEE !! 

3日目の朝食 &emojiknife;・・・&emoji1;



最近では、横浜でも食べられるようになったけど、、滞在中、一度は行っておかないと、、、ねっ(^_-)☆
入口には、横浜レナーズのポスターが貼ってありました。。。

夕食難民・・・・&emoji!!;&emoji!?;



Mokuleia Beachで神秘的なサンセットを堪能して帰りにドンキでぇ、、、、
お買い物・お買い物ぉ〜〜
・・・をしてから、タエちゃんプレートを頂きに来ました・・・ガッ

和製Jack? &emojiface_thinks;



お腹イッパイになったところで、お次は定番のホヌちゃん見学。
背中に付いているのはGPSでしょうか?・・・

宇宙人ホモカア君の生まれは、高知県の宿毛と云うところだそうです。
ホヌちゃんとは子供の頃、毎日一緒に泳いでいたそうで、、あまり興味無し!(涙)
・・・てな訳で、次へ急ぎましょう

お腹、、、ペコペコ &emojiface_sad;



アロハスタジアムの次はハレイワタウンでランチって決めていましたがぁ、、
途中ワイアルぅ〜ア(モヤサマ風)に寄り道してしまったので、お腹がペコペコですぅ、、、、
ハレイワの街へ入ったら、お目当ての煙ちゃんがモックモク・・・
フリフリを食べるのは約2年振りぃ〜☆、、、でもね、、ココでは頂きません、、、ガマン、ガマン

目指すはHALEIWA・・・&emoji!?;



アロハスタジアムをあとに、、、目指すのはハレイワタウン。。
バース・ストーンの交差点で信号待ちをしていた、陽気なクルマ

駆け足でアップップぷぅ〜 &emojirunner;



ハワイで買って来たお土産って、、、
良く見るとMade in Chinaって書いてあるモンが多いですよねぇ。。

TOPのTIKI・・・正真正銘Made in Hawaii and Hand Made

夏夏夏夏・ココ夏ァ〜ッツ &emojimelody;



ホモカア君がチャレンジしたかった飲みモン・・・
夏夏夏夏ココ夏ァ〜ッツ    
愛愛愛愛・アイラヴュー    飛ぉ〜んでぇ〜、、夏しましたぁ〜〜〜