モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009ハワイ島

お気に入りのTシャツ・・・・&emojiwear;



bgさんのblog  を見て一目惚れ

ハワイ・タイムマスィ〜ん・・・・&emojioclock;



プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園

プウホヌア・オ・ホナウナウと言う舌を咬みそうな(笑)、ヘイアウへ行って来ました。
ここにはさまざまなTIKI像(守護神)が置かれています。

一期一会で海老を喰う・・・・&emoji!?;



コナの街を散策していたらお腹が空いて来たので、
そろそろ夕食を・・・・

ご存じ、、、ババガンプぅ〜♪

ホロホロ・・・・&emojifoot;



2度目のハワイ島、、、
昨年のハワイ島巡りは動き廻りすぎたので、今年の夏はコナの街をゆっくり散策して来ました。

それにしても、この高波・・・・お兄ちゃん、大丈夫なんでしょうかね?

リベンジ・・・&emoji3; &emoji!?;



昨年、食べれなかった  、ワイメアセンターにあるヨンズカルビ・・・・
今年はランチタイムに行ったので、余裕でっしょ!?

NO MALASADA'S・・・・&emoji2;



タロマラサダ  が食べられない状況で意気消沈しながら
South Point へと向かったのですが・・・
実は、、マラサダに関しては、もう1個作戦がありまして、、、ニヤリ(^_-)
※使い廻しのTOP写真でごめんなさいm(_ _)m

北緯19度55分 &emojisunadokei;



昨年は、北廻りでカラパナまで行ったので、今年は、南廻りでカラパナを目指します。
最初に目指すはアメリカ最南端、、、South Point!

NO MALASADA'S・・・・&emoji1;



今回のオーシャンエントリー は南廻りなので、北部にあるハマクアのTEXには寄れません。

リベンジ・・・&emoji2;



昨年の初ハワイ島、、、
初日に、コナ空港⇒ハヴィ⇒ポロル渓谷・・・に行って、Waikoloaのアコモに戻って来たのが20時過ぎ・・・
昨年の記事にも書いてありますがぁ・・・・Kings' ShopsのRoy'sは、ラストオーダーが終わっていました、、、
そうー言えば、、、昨年は、どこに行ってもCLOSEDが多かったなぁ。。。(笑)

今年は・・・・?

コーヒー&emojicup;ロード &emojicar;&emojidash;



ドトールをあとに、、1年振りの再会をするために、次に訪れたのは・・・
UCC Gourmet Kona Coffee