モーハワイ☆コム

アウラニうろうろ〜カレパストアその3



置物です。

これは買って帰りました
みーたんが大好きなチップ&デールなのでね。

アウラニうろうろ〜カレパストアその2




いっぱい撮りすぎて訳がわかりません




ミキミニ ひとつ$25




チップ&デールはあんまりかわいくないです・・・
2個イチなので、$40

アウラニうろうろ〜カレパストアその1



滞在中に一番お世話になるところです

色々撮ってきたので分けてUPします

お土産はもちろん、アイスや簡単な冷食なんかも売ってます




でも一番使うのは
このスーベニアカップですね
ひとつ$18.99しますが、滞在中はフリードリンクになりますから、長期滞在すればするほどお得です




カレパストアだと、コーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュースを入れることができます
あと2か所くらいホテル内でサーバーがあるのですが、ジュースのみです

デザインが数か月ごとに変わるようなので、次回には使えないと思います

朝、コーヒーを部屋で入れるのが面倒だったので、毎朝ここでいただいてました!
後片付けしなくてもいいですし

アウラニうろうろ〜LUANA LOUNGE



チェックイン当日、お部屋の用意ができるまでプールで遊べます。
ここ、ルアナラウンジで着替えができます。

お部屋の設備〜Hidden Mickey



アウラニのお部屋等にも存在します

TOPの絵、どこかわかりましたか?



魚が出している泡です



絵の下にいるタコには隠れミッキーではないですが、隠れDISNEYがあります



お部屋の設備〜そのほか



まずはラナイ

ほとんど使わなかったです・・・

お部屋の設備〜キッチン編



お部屋の設備の紹介ですが、長くなるので分けます。

今回の宿泊したお部屋は 1BD OV です


アウラニのお部屋に入りました。ラナイからの眺め



帰るともうお部屋の用意ができている時間が過ぎてました。

携帯電話を持っていると、お部屋の用意ができたら連絡が入るのですが、ノースに行っていたのでそのサービスは受けませんでした。
かかってきても電話代かかりますしね。節約節約・・・

最上階です!!

マウイ・マイクス



皆さんお薦めのマウイ・マイクスです。


DA POKEMAN FISH MARKET



ハワイアン・サイン・ギャラリーと同じ町にあるPOKE屋さんでおかずの調達に行きました。

このお店も確かモーハ本に載っていたんです。