モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

エビ屋台〜MACKY'S



まだカフクまで行って食べたことがないんです。
そこまで毎回時間が取れないっているのが本当のところです。

今回はMACKY'Sに行きました。

ノースに行って、ピザを食べよう



アウラニに荷物を預けて、ノースに行きました。

まずは「SURF ‘N’ SEA」

頼まれていたバッグを買う予定でしたが、既に製造していないとのこと。
他に用事もなかったので、次へ。


キターーーーーー!!AULANI



ウィンダムをチェックアウトし、コオリナにやって来ました。
一番楽しみにしていた、AULANIに宿泊です!!

さすがにすぐには食べないけど



翌日の朝食用に調達しに来ました。
もうワイキキから離れるので・・



Cafe Kailaで朝食 2012/07/25



皆さん絶賛の、カフェ・カイラにやって来ました。

スカイツリーの近くにできたカフェ・カイラはとんでもない事になっているようで・・・
エッグスンよりすごいぞ!
そこまでして食べたいんや〜
あ、移転するのね。
表参道!えらいメジャーな場所や〜。
それこそ、周辺にはエッグスンとかパンケーキデイズとか、同じような店いっぱいあるぞ!

レンタカーを借りるけど、朝のワイキキをちょこっと撮影したい



ウィンダムを離れ、違うところに宿泊なので レンタカーを借ります。
我が家はいつものダラーです。

トンガリくんに先にいってもらい、私とみーたんはワイキキを撮影しながらの移動です。


晩御飯の調達〜SUSHI2GOと7-11



っと、その前に・・・

ロイヤルハワイアンのファーマースマーケットを出て、スワールクッキーを買いに行きました。
散々ショートブレッドを買いまくっているので、少しだけですが。