モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

ロイヤルハワイアンのファーマーズマーケット



毎週火曜日の夕方、ロイヤルハワイアンの屋上でファーマーズマーケットが行われています。
今回はKCCには行けないし、ウィンダムから近いので行ってみました。


上を向いて歩こう・・・?



この看板・・・どう気をつけろと言うんでしょうね?

落ちてきたときにはもう遅いと思う

どこまでも歩く・・・



アロハ豆腐を出て、ワード方面に行きたいので The Busに乗りました。
しかし、何番に乗るのが正解なのかよくわからず・・・テキトーに下車。
なので、結構歩きました。


キレイな高校だなぁ〜・・・

モヤさまコース?〜アロハ豆腐



出雲大社からMTKを頼りに歩いて行きました。

アロハ豆腐。

渡ハ前、ネットでちょこっと調べてたら、moanaママちゃんの「ヤッテルハヤッテル」が出てきた!

モヤさまコース?〜ハワイ出雲大社



てくてく歩いて やって来ました。
ハワイ出雲大社



おっ!ここはっ!!



飲茶のお店の通りを挟んだ向かい、見覚えのある門発見

前に行ったのは・・・うわ〜!2007年の話だったのね


ランチは飲茶



どこまでも「誰か・何かの真似」ですね・・・

モーハに載っていたお店に行きました。






メニューですが、字が小さすぎてわかりませんよね・・・



おかず系コーナー


おやつ系コーナー


とは言え、どのお店に入っても食べるものって大概一緒なんですよね。

エビシューマイとか ○○シューマイ チャーシューまん 右上のは何だったんだろう?記憶がぁ〜

右下は 焼小龍包だったような・・・

おかず系はどれもおいしかったけど・・・



こいつはイマイチだったな・・・
中のクリームも申し訳程度だったし。

食に関してはひとそれぞれなので、我が家の感想です・・・

15年経ちました。



今日はみーたんの15歳の誕生日です。

大きな病気もせず(驚きのアクシデントはありましたが)元気にここまで来ました。
ふと考えました・・・あと5年で二十歳やん!!

プレゼントはまだ。
本人が欲しいものがないと。
なので、しばらく保留です。

なんかめちゃくちゃ甘そうですね。



今日、こんなもの買いました。

食べるのはもちろんチョコ好きなみーたん。

あさって試験なので これを食べて血糖値を上げ頑張ってもらわないとね!

モヤさまコース?〜ハワ大



The Busに乗ってやって来ました! ハワ大
♪ハワ大〜 ハワ大〜 ハワ大〜

もう、モヤさまコースの1日です。
何の工夫もない・・・


事前に、JCBプラザのおねいさんに行き方を教えてもらってました。