モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

ダイソーに行ったら



みーたんに頼まれたものを買いにダイソーに行きました。


4月頭からトイレ用のスリッパをずっと探していたのですが、ネットでもホームセンターでもいいものがなかったのです。

すると入口近くに、いい感じのスリッパが!!
210円ですが、即買いでした。
これ以外に、色は薄いピンクとオフホワイトの3色です。
足裏に当たる部分がメッシュなので、これからちょうどいいかも。

シンガポール3日目(旅行記5日目 7/20)・Festive Hotelの朝食



ここのホテルも朝食付きにしました。
大きなホテルなので、少し早めに行きました。

シンガポール2日目(旅行記4日目 7/19)・アーケード街をウロウロ&晩御飯



ホテル周辺のお店(アーケード街)をウロウロし、このあたりで晩御飯を食べることにしました。

特にどこって決めていた訳ではないので、テキトーです。


ちなみにハードロックカフェは、ハードロックホテル内にはありません。

シンガポール2日目(旅行記4日目・7/19)・ホテルのプール



夕食までの時間、私は洗濯。
もちろんハワイのようにコインランドリーなどなく、部屋の洗面で手洗いです。
ホテルのクリーニングに出すなんてもったいないし!

その間、とんがりくんとみーたんはホテルのプールへ。

お隣のハードロックホテルのプールも入っていいそうですよ。

こういうところのプール、水着の洗濯や干すのって 皆さんどうしているのでしょうね?
せめて、脱水機だけでもあれば・・・(長島スパーランドのプールみたいに!←超ローカル)




ここは借りるのにお金がいるのかな?


子どもが喜びそうな感じの場所も少しだけあります。

シンガポール2日目(旅行記4日目 7/19)・Festive Hotel



セントーサ島内での宿泊は、Festive Hotel です。

少し早めでしたが、チェックインできました。