モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

あっちぃですね。



久々の更新です。
なかなかブログに手を付けられず・・・皆様の所にも行けず・・・
ようやく再開いたします。


そんな中・・・

この日曜日に 羽田空港国際線に遊びに行ってきました。


この時計は、京急線の改札を出てエレベーターに乗り、降りたところにあります。

モノレールは改札を出るとすぐにチェックインカウンターが見えるんですけど、京急はちょこっと歩きます。(って、大したことはないんですけどね)


ちょっとだけ、夏準備



我が家の近所には、日本のロスドレス「しまむら」はありません・・・


しか〜し!!
「しまむら」っぽい、「パシオス」なるものがあるのです。




リビングの椅子に。
これで夏のお尻?も快適かな?

パシオスには、結構ハワイ柄モンがあります。
なんと生地まで売っています。




先日、久しぶりに当選品が届きました。

アルコール系の当選は久しぶりです。
これから暑くなるので、助かります〜


********************************


土曜日にコストコに行ったら、新店舗がオープンするとか。
京都や兵庫にもできるんですね。
京都は、私の実家からそんなに遠くないところにできるようです。
尼に行くよりははるかに近いです。
帰省の楽しみが増えたわ〜。

Hula Grill 2010.8.15夕食



ハワイでの最後の夕食は、フラグリルに行きました
下のデュークスは何回も来ていますが、ここは初めでです。


ちゃんと予約していったのですが、これを持たされました。


何度も書きますが、予約しています・・・
結構待たされました・・・