モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

ワイキキをホロホロ?



長らく引っ張ってまいりましたが、ようやく最後です。

ハイアットリージェンシーです。
ようやく涼しい場所にやってきました。



お邪魔します・・・



「飲むヤツが来てほしい!!」と急遽召集されましたが・・・いやいや、私はそんなに飲みませんねんけどぉ〜・・・
どこからそんな情報が???


「ちゃんこダイニング若」です。
サラダ、ちゃんこ、デザートに飲み放題付きで1980円!
さすが、クーポン様様でございます。


ワイキキをホロホロ?



結構銅像が立ってますよね。
大抵の銅像にはレイがかけられていますが、毎日取り換えられているんでしょうか。

クイーン・カピオラニ像、炎天下でとっても暑そうです・・・




ワイキキをホロホロ? & チームアミューズのCD



んん〜?
何かイベントやってるの?

お店がたくさん出ています。



チョロチョロ〜っと見ましたが、欲しいものはなく・・・



スラック キー ギターのイベントでした!!




・・・つづく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして。
昨日届きました。

チーム アミューズの LET'S TRY AGAIN


ステッカー付きです。(表)



裏には歌詞が。


DVDにはメイキングも入っていて、とっても楽しかったです。
桑田さん、お疲れ様でした〜。



ワイキキをホロホロ?



ダイヤモンドヘッドがかなり近くなってきました。


TOPの写真に写っているヤシの木。
ポツンと1本だけなんですね。




遊園地によくあるアトラクション。
中で子供がぴょんぴょん飛び跳ねるヤツ。
これって、どう見ても自己所有ですよね・・・
さすがアメリカ・・・



奥にある大きな木、ターザンごっこができます。


そろそろU−ターンするとしますか。



・・・つづく

ワイキキをホロホロ?



お次は、THE WAR MEMORIAL前を通って・・・



こちらのホテルへ侵入です




想像していたより、ロビーがこじんまりしてました。



ハウツリーで超有名な・・・
エッグベネティクトも超有名な・・・

ハウツリーラナイ


しか〜し!!
別にここでも休憩することもなく・・・
写真を撮って去っていくのでした・・・




・・・つづく

いつもいつもありがとうございます



先日、大雨の中 わざわざ我が家まで持ってきて下さいました。

ハワイのお土産〜♪

数か月前にコーヒーが無くなり、仕方なくじゃぱんのものを飲んでおりました。

ライオンちゃんじゃないですかぁ
ちょっと大事にとってあります。
今飲んでいるのが無くなってから・・・

少しの間ですが、我が家でじゃぱんのを飲みながら、今回のハワイ旅行話を聞けました。

ぽなぺんさん、毎回ありがとうございます。




もう1か月以上前のことですが・・・

川崎のコストコで買いました。




ハワイ・ブラジル・タイのかほり




まずは ハワイから使ってみることに。


最近、CMをするようになりましたね。

我が家もミサコさん家(ところで、ミサコって誰?!)のように、一瞬だけハワイのかほりを楽しんでます。
悲しいかな、すぐに現実に戻るけど・・


ワイキキをホロホロ?



ついにここまで歩いてきてしまいました。

・・・しかし、初めて来たけど入場せず


・・・誰も「入ってみる?」の言葉を発せず。



これは何〜?



親指〜♪


・・・つづく

ワイキキをホロホロ?



かなり近づいてきました



ビーチバレーしてました。
めっちゃ日焼けするやろなぁ〜・・・



それぞれの楽しみ方で。


ハワイで自転車に乗ったことないんですよ。
どうもブレーキが不安でね。


…つづく

ワイキキをホロホロ?



オープンカーは The Hawaiiですね〜
奥にはダイヤモンドヘッズが見えます




以前なら、同じ格好をして 横で撮影しただろうなぁ〜。
(もう若くないのでね

・・・つづく