モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

JCBプラザ・ホノルル



毎回お世話になっています。

今のメインキャラはみーたんが大好きなニノです。



ガラスが反射して、きれいに撮れないわ・・・

初!いやすめ



今までは「あえて」日本食を避けておりました。
滞在期間が短いので、日本食がどうしても食べたい!!って思った事がなかったのです。


ウィンダムプールで遊んだあと、食べに行くのも面倒だし、かといってプレートランチも数回食べているので どうしたものか・・・と思ったら、いやすめの事を思い出しました。
ワイキキショッピングプラザB1です。



たくさんのお弁当類



丼物っぽいのもあるんですね。


営業時間も書いてありました。


ロコモコのようで違う食べ物と


みーたんが大好きなスパムむすびです。

やっぱりこういう系は胃が落ち着くわ〜

ウィンダムプールの小屋



1年に1回しか利用しないので、設備がちょこちょこっと変化しています。

プールのところに小屋ができてました。


時計もついて、ちょっと便利になりました。
奥の階段を上ると、ジャグジーです。
そのジャグジーの左側が今回の我が家です・・・。



タオルがたくさん置いてあるので、部屋からいちいち持ち出さなくてもよくなったのね。

この手のタオルは重いので、助かります。

大好き!萩の月



最近は意識をして東北や北関東の野菜や果物を買うようにしています。

仙台には降り立ったことはないのですが、よくお土産でいただいていた「萩の月」
今日、横浜そごうで期間限定販売されてました。

みーたんは食べたことがないので、「これは間違いないで〜」と教えてあげました。

簡易包装の方が安いので、10個入りを購入。
店頭は行列はできていませんが、常に買い求めるお客様がいました。

これからも買うぞ〜!東北・北関東のもん!!

セコセコ作戦



もうすっかりお忘れでしょうが、今回のお部屋はプール&ジャグジービューなワケで
要するに、いちいちコーヒーを自分で入れるより、ロビーに常備してあるものをもらう方が早いのです。

高橋さんでサンドイッチとフルーツを調達して、コーヒーをロビーにもらいに行こうとしたら、いつもと雰囲気が違いました。

長〜いテーブルに、コーヒー・ジュース・軽食が置いてあります。