モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

KCC〜ピザ屋さん



前回食べておいしかったので、今回も買いました


おねいさんたちが 後ろで作ってます。



色々食べないといけないので、1つだけにしました。

ウマウマです〜。

ようやく到着!KCC



寄り道を2か所もして、ようやくたどり着きました。

もう、人でいっぱいです。


まずはのどを潤しましょう。





せこせこな我が家、3人で1つ注文です。
そして、なくなったら おかわりをもらうのです!(普通に買うより、ちょい安です)


*********************************


金曜日、朝 鏡をみたら(右だけ)充血しております。ちょっと異常なくらい。
とりあえず痛みがなかったので、様子見です。
今はかなり薄くなってきているので大丈夫かと。


それよりも、歯が痛くて・・・。
かなり虫歯が進行していたようです。神経までいってました。
しばらく歯医者通いです。


少し、目を休ませたいと思っているので、コメントクローズさせていただきますね。

ガレージセール



Diamond Head Market & Grill を後にして、また坂道を登っていくと、道路沿いにTOPの写真の看板が。

なんとまあ、手作り感満載です。

あのお店とは〜&emoji!?;



KCCへ徒歩で向かうことになったので、帰りに寄るつもりだったDiamond Head Market & Grill

KCCに出かけようと早起きしたのに&emojiface_coldsweat2;



8月14日は土曜日です。

土曜と言えば、KCCです。

最近は日本人がとても多くて、大盛況ですね。
それでもこういうところでしか食べられないものもあるから、毎回楽しみにしています。

ウィンダムを出たところで、レインボーペイントの発見。
ツアーのお迎え車かな?

相変わらずの人、人、人・・・



2011年1発目のハワイ旅行記です。
昨年8月13日の夕食からスタートです

2年ぶりの、チーズケーキファクトリーです。

ココは予約できないので、早めに(5時くらい)に行きました。
5分くらい待って、割と外に近い席に案内されました。

TOPの写真は夕食後に撮ったものですが、お店の周りは順番待ちの人でいっぱいです。

入口に大行列ができているので「なんで?」って思っていたら、受付してもらうために並んでいる人たちでした!!

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!



関東地方は良いお天気のお正月だったようですね。

近畿はも降り、大変でした・・・

2日の夜9時半ごろ大阪を出て、横浜に着いたのは3日の朝6時を回っていました
どの高速道路も事故があったみたいで・・・ほとんど追突っぽかったです。

昨日は中途半端に寝てもと思い、頑張って起きてましたが、時々記憶を失ってました

今日はトンガリくんのお母さんも一緒にに乗って帰ってきたので、東京スカイツリーを見に行ってきました。